≪プロフィール≫

悠

Author:悠
名前:悠(ゆう)
年齢:17歳
職業:高校01年
誰でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あとw-inds.の慶太くんが好きなんでw-inds.ファンの方も大歓迎です!!
ちなみにLeadも好きです?
最初に言ったよぉに気軽にぜひコメントください?

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



適性検査

こんばんゎ悠です
今日ゎ総学の時間に適性検査というものをしました
なんかよくわかりませんでした笑最初に進路のこと、残りゎ国語とか数学とか??の適性検査をしました。どれも検査時間が10分で時間足りないしわけわからんしで大変でした
みんなゎどれくらいできたンかな??
その後ゎ本日02回目の数学Ⅰでした01日に数学02時間っていうのゎさすがにきついねそんなに授業時間ゎ長くかんじんかったけどちょっとダルかった
帰りゎゆかちゃんが今日ゎ部活休んだんで久しぶりに一緒に帰りました帰る途中に02人で大判焼を買って帰りました
ゆかちゃん、また一緒に帰ろうな

だしの実験

こんばんゎ悠です
今日ゎ01時間目の家庭科の時間にだしの実験をしました
なんかよくわかんなかったンですけどとりあえず昆布と煮干で02種類のだしをとりましたそのとっただしゎそうめんゆでて食べたんですけど、ぅちの班失敗しました笑
そうめんを食べる時に02種類のだしを混ぜないといけなかったのに混ぜてなかったンですよ笑
かなりまずかったですとりあえず麺の味しかせんしみたいな笑
ちなみにだしを混ぜないといけないことに気がついたのゎ班のみんなが食べ終わって片付けをしているときでしたまぁ結局ゎ先生の話が聞けてなかったと言うことですね反省しなきゃ

通い合宿02

こんばんゎ悠です
今日ゎ通い合宿最終日でしたといっても練習ゎ午前中しかなかったんだけど笑
結構疲れた帰ってから昼まで爆睡笑
全然宿題してない明日からまた学校だというのに
フィンはくと足がすれて痛いし今日の練習だけで06ヵ所くらいすれましたもぉ痛くて靴もまともに履けない状態です
帰ってからゎ01読んだケータイ小説をもっかぃ読んでました笑宿題しろよって感じですね
今日ゎこれ以上書くことなぃから終わり

通い合宿

こんばんゎ悠です
この03連休みんなゎ何をしてるんでしょうね私の行ってるクラブでゎ通い合宿をやってます
ほんとゎ真面目に行けれるだけ参加しようと考えてたんですけど前日になって急に体調が悪くなっちゃって昨日の朝・夕方練習と今日の朝練休んじゃいました午後ゎ行ったけど全然泳げんかった
かなり疲れましたこれから宿題もせんといけんのに明日の朝も早いし合宿って泊まるンなら夜とか友達といろいろ話とかできるから楽しい事も少しゎあるけど、通いとなると練習えらいだけで全然良いことなぃですよね年末にもまた合宿あるのに
考えただけで気が重くなる

現代文

こんばんゎ悠です
03日ぶりの更新となりました笑
今日ゎタイトルにあるように04時間目に現文の授業がありました。ぅちらの学年の現文の先生ほんと怖いンですよねわかんないだけで怒り出すし
でも、なんか今日機嫌が良かったのか初めて現文の授業が楽しいと思ったンですよ笑
授業が終わってありと02人で毎日あんな授業だったら良いのにねって話をしました
今までの授業ゎなんかいっつも怒っててぅちとか当たるたんびにビクビクして受けてましたやっぱ授業ゎ大切だけど楽しいのがいいよね笑
来年現文の先生もっと良い先生だったら良いのになぁぅち来年文系ぢゃから現文とか絶対あるし

試合

今日ゎ久しぶりの試合でした
今日の試合ゎ最後まで残らないといけない試合だったのでまぢ疲れましたちなみに私も出ましたがあまりよくはなかったですやっぱり練習不足ですね頑張らないとと思いつつ学校とか忙しく練習を休みがちに
要ゎ私にゎ努力が足りないンでしょうね笑
今日の結果でそう思いましたまた来月に入ると試合があるンですよねもうちょい頑張ってみようと思ったり思わなかったり笑
ちなみに急に話を変えるんですが今日の試合クラブごとで点数を競う試合だったんですよ
私のいるクラブゎ男子総合02位、女子総合01位、男女総合02位という結果でしたなんか男女総合優勝狙ってたみたいなんでちょっと悔しかったですね笑
まぁ私ゎあまり貢献できてなぃと思いますが
また01月に点数競う試合があるんでそのときゎ優勝できたらな・・・・・みたいな笑
とりあえず私ゎもう少し貢献できるように頑張ろうかと
今日わこの辺で終わりにしておきます今日ゎ朝も早かったし疲れたしで眠いんで寝ようかと・・・・・笑

のんびり

こんばんゎ、悠です
最近急に寒くなりましたね
今日ゎタイトルにもあるようにのんびり01日を過ごしました笑一応18:00~19:00まで練習があったんですけど
それまでテレビ見たりDVD買いに行ったり久しぶりにこんなにのんびりしました笑最近学校から帰るのも遅いんで何にもしてなかったんですよね笑
たまにこういう休みがあると嬉しいですね笑私結構忙しい方なんで
最近学校でも萎えてることが多くて友達に迷惑ばっかかけてるんですよそんな私の愚痴を聞いてくれてるんでほんと感謝ですね
もぉ毎日学校とか友達に会いに行ってるようなもんですから笑
そんなこんなでほんとに今日ゎのんびり過ごした01日でした。
今日ゎこの辺で明日試合で朝早いンですよね

英語補助テスト

こんばんゎ悠です
今日ゎ題にもあるように英語の補助テストがありました
まぁ案の定私ゎ出来てなぃンですけどね笑昨日も小論文テストがあったばっかりなのに最近テストばっかりまぢテスト月間ですよ笑
嫌になりますねまた12月になったら定期テストもあるっていうのにまぁ普通科だし仕方ナィと思ってるんですけどね笑
まぁ今日ゎこの辺でこれから練習に行ってきます

小論文模試

今日ゎ早めの更新となりました。
とりあえず今日ゎ01日萎えてました昨日からなんですけど未だに立ち直れないンですよ笑いろんな友達が慰めてくれたんでめっちゃ嬉しかったです
みんなありがと
さて、話ゎ変わって今日ゎ小論文模試というものがありました
まぁいわゆる大学入試nための練習みたいなものです。06・07時間目を使ってやりました
一応書けたんですけど、ほんとにちゃんと書けてるのか・・・・・不安です
私意外と作文とかわけわかんないこと書くから笑
とりあえず今日ゎこの辺でなんかまだいまいち立ち直れそうになぃンで

調理実習02日目

今日ゎ昨日に引き続き05時間目に調理実習をしました
今日ゎ実習の時間ずっと萎えてましたほんとやばいくらい落ちてて同じ班の人にずっと愚痴ってました笑ほんと愚痴ばっかり聞かせちゃってごめん
話ゎ変わって調理実習の時間にちょっとしたアクシデントがありまして
なんかガス漏れの警報がなったらしくて火がつかなくなっちゃったんですよ
案の定01時間でゎ終わらなくて06・07時間目の選択芸術がほとんどつぶれちゃったンですよ
おまけに作ったやつ残したら05点マイナスとかいわれるし
ほんと意味わからん
なんかもう今回の調理実習ゎ半分以上萎えてたんであまり楽しくなかったですね笑
次の調理実習ゎもうちょぃ楽しめたらぃいな

調理実習

今日ゎ早めの更新です
今日ゎ01時間目から調理実習がありましたちなみに親子丼作ってます
でもなぜか今回02日に分けて作ってるんですよ笑01日でやってしまえばいいのに
ありえないですよね私なんか手ゎ一応動いてるんですけど話ばっかりして笑
片付けが遅くなり次の授業に遅刻してしまいました
迷惑かけてしまってすいません
明日ゎ05時間目に続きの調理実習
まぁうまくできるように頑張りたいですね笑おそらく私とか喋り過ぎないように気をつければもうちょぃ早くできるかと

帰り道

更新遅くなりました
今日ゎかなり寒かったですね学校の帰りがかなりきつかったです。
タイトルにもありますが、今日ゎ蓮華が部活なかったんで一緒に帰りました
帰る時ちょうど向かい風でかなりきつかったんですよ頑張ってチャリこいでるのに全然前に進まなくって
そのときに私かなりのバカ発言しちゃったんですよ笑
かなりの向かい風だったんでついつい「飛ばされる」って笑
蓮華にもつっこまれました笑自分でも今かなりのバカ発言したなと思った一日でした笑

コメントしてくださった皆さん

昨日ブログが完成し、早速友達にいつでも書ききてな
メェルを送りました。
そしたら13人もの人が更新がんばってとコメントをしてく
れていました。
中にはメェルをしてくれた子もいました。
本当に嬉しかったです
本当にありがとうございました
できるだけ更新するよう努力するんでまたコメントしてやってください

朝練!!

今日ゎとりあえず07時に起きて08時~10時の朝練に行ってきました。
ちなみに水泳やってます
昨日練習休んだから今日ゎ絶対行かんとと思い意気込んでいきました笑
とそこまでゎ良かったんですが、練習内容が測定だったんです
最近練習にあまり行かない私ゎ案の定死にました
もうぼろぼろ笑
とりあえず試合も近いのでもう少し頑張らないとと本気で思いました

ブログ始めます!

ブログを始めました
初めてなんでうまくやっていけるかわかりませんががんばるので読んでやってください

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
