≪プロフィール≫

悠

Author:悠
名前:悠(ゆう)
年齢:17歳
職業:高校01年
誰でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あとw-inds.の慶太くんが好きなんでw-inds.ファンの方も大歓迎です!!
ちなみにLeadも好きです?
最初に言ったよぉに気軽にぜひコメントください?

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



通い合宿最終日

久しぶりの更新です
今日ゎプールの通い合宿最終日ぢゃった
今回ゎ西上コーチ県合宿とかいっとって全然おらんかった
ぅちゎあんま参加出来てなかったけど
今日ゎ01時間練習して01時間リレーしたヽ(´∇`)ノ久しぶりにリレーしたから楽しかった
ぅちのチームゎ03位ぢゃった
02位までのチームゎコーチにアイス買って貰っとった笑
練習の後お墓参りに行った笑
あとゎ残りの年賀状書いたりしとった
レイのみんな、今日ゎ合宿お疲れヽ(´ー`)ノ

( ̄□ ̄;)!!

今日ゎ数Iの追試ぢゃった
追試を45分受ける為だけに学校行ってきました笑
朝学校着いたらありと茜とともがもぉ教室におって勉強しょうた
ぅちも鞄置いてまざり
いざ追試が始まって一応前回よりゎ解けたつもり
ぢゃけどあんま自信なぃ(ノ>д<)ノ
合格しとったらぇえけど帰ってからゎ01時間ほどお昼寝(ρ_―)o
テレビ見て夕方頃に岡田くん家のケーキ屋さんにX'masケーキ買いに行った(*´∇`*)
そしたらなんと偶然にも森先生と遭遇しちゃいました(ノ゜O゜)ノ笑
05時~ゎ塾
今日お姉ちゃんが大阪から帰ってきたけん塾から帰って岡田くん家のケーキをおいしくいただきました_(._.)_
ケーキ絶賛ぢゃった
ごちでしたヽ(´ー`)ノ

クリスマスイブ

今日ゎクリスマスイブぢゃったなぁ
みんなゎ何しとったンぢゃろ
ぅちゎクリスマスイブにも関わらず今日から通い合宿スタートと言う事で久々に練習に行った笑
しかも朝眠かった
昼間わのんびりして06時30分~ゎ塾
ほんまゎなかったけど英語の先生の都合上英語のみ今日に変更
なんか本来ゎ楽しいはずの01日が忙しかった
しかも冬休みの宿題一切手つけてなぃし明日ゎ数Iの追試ぢゃし
年末も遊ぶ暇なく忙しく終わりそうぢゃな
部屋の掃除もせんといけんし
ありとかノイズとかにまたぅちの家に遊び来て欲しいからな
んぢゃあまた追試の勉強してくる

買い物

こんばんゎ
今日ゎ久々に早めの更新です
今日ゎ久しぶりにお母さんと買い物に行ったといってもすぐそこのハッピーとシネマタウンに行ったくらいじゃけど笑
ズボンとか年賀状とか買った笑久しぶりにお母さんと買い物行ったけん楽しかった
帰ってからゎ買ったのと借りたマンガをよんどった笑
なんかテスト終わっても提出物とかで遅くまでおきとったりして01週間くらい忙しかったけん久々にのんびりできたけんよかったそのかわりテスト終わっても一切練習に行けれんかった合宿あるのにどぉしよう
かといってあせってもしょうがないから月曜日からがんばって練習に行くことにする
なんとかついていけれるとぇえんじゃけど
01月にゎ試合もあるけん頑張らんとな火曜日の追試の勉強もしとかんといけん
せっかくの休みでもやらんといけん事がいっぱいぢゃあ
んぢゃあこれから追試の勉強してくる

授業最終日

久しぶりの更新
今日ゎ授業最終日だった02時間目まで普通に授業それから大掃除、受納・表彰、壮行式をした
明日からやっと冬休みぢゃあヽ(´ー`)ノって浮かれたいとこぢゃけど、25日に数Iの追試が
受ける人ゎ頑張ろうなぁなんか宿題も山のようにでとるし
なんかあんまのんびり出来ないかも(ノ゜O゜)ノ
とりあえず25日の追試を乗り越えるべく03連休ゎそれなりに勉強する笑
冬休み少しゎ遊べるとぇえけど

X'masパーティーヽ(´∇`)ノ

久しぶりの更新ぢゃあ
今日ゎ07時間目のLHRにX'masパーティーした
昼休みに教室飾り付け
パーティーが始まって最初ゎチームに分かれてパズルゲームした
ぅちゎBチームでありさ・おの・真理子・遥香・ちなちゃん・真季・尾銭くん・須和田くん・山P・本徳せんせぢゃった
ぅちらのチームのパズル、モナリザでわや難しかった
でもぅちらのチーム優勝したけんお菓子もらった
そのあとゎまちにまった岡田くん家のケーキ
チョコレートケーキとチーズケーキとフルーツケーキがあってぅちどれでもよかったけんフルーツケーキ食べたわや美味しかった
放課後ゎありさとかと写真撮ったりした
今日ゎ01日わや楽しかった
02組最高ぢゃあ♪d(⌒〇⌒)b♪

へ(^-^)乂(^o^)ノ

03日ぶりの更新
今日ゎ小田ちゃんとふーちゃんと遊んだ
遊ぶのもひさびさぢゃったけど、ふーちゃんに会うのもひさびさぢゃった
今日ゎ初小田ちゃん家に行った
最初ゎ借りてたマンガを返したり逆に借りたり笑
そのあとやり方がぃまいちわからんかったプレーヤーにパソコンから曲いれてもらった小田ちゃんありがと
あとゎふーちゃんと小田ちゃんがゲームしてるの見たりマンガよんだり、話したり
たわいもなぃことぢゃったけどひさびさに遊んだのもあってかなり楽しかったまたカラオケとかいって遊ぼうなぁ
んぢゃあ今日ゎこれから宿題する

定期考査最終日

第04回定期考査がやっと今日終わった
今日ゎ英Iaと数Iだったピンチ数Iがやばいほど分からんかった
テスト返ってくるのが怖いわぁ
テスト終わってから家にいったん帰ってお母さん居らんかったからほか弁買いに行った笑
そしたら中学ンときの友達に会った
ちょっと話してから弁当かって帰宅
食べた後ゎテレビ見たり笑真面目に塾に行ってきた笑昨日遅くまで起きとったけん眠みかった
明日からまた午後まで授業とかほんまだりぃ
けどもうちょい頑張れば冬休みぢゃけん頑張る

定期考査04日目

ちょっと更新遅くなった今日ゎ定期考査04日目だった
今日ゎ家庭基礎・情報・物理だった
家庭科ゎイマイチできんかった
情報ゎ語群から選ぶ問題ばっかぢゃったけんかなりできた
物理ゎ最終手段で暗記した笑まぁよぉわからんかったけどな笑
明日でテスト終わりぢゃけん頑張らんと
もぉ当分勉強できそうになぃ

定期考査03日目

今日ゎ定期考査03日目ぢゃった
今日の科目ゎ古文と化学ぢゃった
古文ゎ大問1が結構うまったからまぢ嬉しかった
ぢゃけど化学まぢ意味不ぢゃあぜんぜんわからんかった
赤点の可能性大ぢゃあかなりピンチ
とりあえず明日また03教科あるけん頑張る
んぢゃあ多分これからまた勉強するけん笑

定期考査02日目

定期考査02日目終了
どれもこれもやばい笑
今日ゎ放課後におのと茜と英利矢と難ちゃんと話したそんとき茜が家光くんと電話しょうた
そしたら英利矢が「俺家光となかぇえし」言っとった笑英利矢ゎ家光が男おもっとった笑そしたら茜が「女よ」って笑
そのあとまた英利矢が「家光が産まれた時一番最初に抱っこしたの俺で」って笑
ぅちとおのが笑っとったら茜がさらっと「年上よ」ってぅちらめちゃあ爆笑した
英利矢とか顔かくしょうたし
今日わまわや楽しかった笑英利矢恥ずかしいな
あんまでしゃばりゎおえんで

定期考査01日目

更新遅くなった
今日ゎ定期考査01日目ぢゃった
とりあえず一言死にました
今日ゎ数A・漢文・英oがあった
英oゎプリントちょっとやっとったからまぁまぁあとゎ撃沈ぢゃあ
赤点なぃこと祈っとこ笑

第04回定期考査前日

こんばんゎ悠です
今日ゎ定期考査前日と言うことで午前中で授業が終わりました
とりあえずテストまぢヤバイぃまかなりあせってます
今日またついてないことがあって、ありが放課後に席替えの表を作ってて教えてくれたンぢゃけどぅちの前の席が本気で嫌いな奴にまぢ今から登校拒否しそうないきおい笑
ありとも微妙な距離になってしもうてもぉ最悪
救いだったのがなつときぃと席が近くなったなつとゎこれで03回目ぢゃなまたよろしくぢゃなきぃゎ初かな??
02人がおってくれたけんまぢうれしかった
テストでまぢ萎えとるのにダブルパンチぢゃあ
とりあえず明日からのテスト頑張ろ

放置(・ω・;)

こんばんゎ悠です
寒い急に寒くなって今日なんかやばかったね笑
とりあえず皆さんにあやまりますブログ放置してましたごめんなさい
テストあるけどなるべく放置しないようにがんばって更新します笑
今日ゎほんとに普通な01日でした笑授業受けながら英語の宿題したり昼ゎいつもどおりありと02人で今日ゎ音楽を聞きながら食べた
食べ終わって職員室ぇ席替えの紙とりいった
ありともまた席はなれるから寂しいな次も近くになれたらぇえな
帰りゎマジ寒かったえりや以上のKYのおじさん見た笑
あれゎマジKYぢゃったなぁ??えりや
とりあえず今日ゎこんな感じ??笑
もう勉強するけんばいばい

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
