≪プロフィール≫

悠

Author:悠
名前:悠(ゆう)
年齢:17歳
職業:高校01年
誰でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あとw-inds.の慶太くんが好きなんでw-inds.ファンの方も大歓迎です!!
ちなみにLeadも好きです?
最初に言ったよぉに気軽にぜひコメントください?

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



早退(´Д`)

こんばんは
今日ゎ実力テストの日ぢゃった
でも朝起きてからまたしんどくて頑張って学校行って英語ゎ受けたけどもちそうになかったけん早退した
んで迎え呼んだらお母さん忙しかったらしくなかなか来んかった
保健室で20分くらい確実にねとった笑
帰ってお昼食べてずっとなんもせんかった
明日学校行く事を考えてただいま英語の予習中笑
そぉいえば06時過ぎにみやもとからいきなし電話きた
なかなか連絡とれんし少し休んで楽になっとったから電話した
久しぶりにいっぱい語りンしたけん楽しかった
引っ越して家遠くなってしもぉたけんなかなか会えんのぢゃけどまた会いたいなぁヽ(´ー`)ノ
なんかちょっとまたしんどくなってきたし今日ゎこの辺で

語りン★彡

今日も真面目に更新
今日も01日しんどかった
でも今日の授業ゎ比較的楽だったからよかったぁ
でも授業全然集中できんかった
やばいね
音楽ゎ琴のテストぢゃった
ちょい間違えた
でも琴ゎヴァイオリンよりゎ簡単ぢゃったし楽しかった
んで放課後ゎ小田ちゃんにダビングしてあげたDVD渡してぅちゎマンガ借りた
今日も車で学校まで行ったけん迎えよんで小田ちゃんと下まで一緒におりた
んで迎えを待つ間真理子と語りン
今日ゎ私立I期入試とゆう事で去年のぅちらの入試事で盛り上がった
最近真理子といっぱい語りンする
真理子と語るンわや楽しいわぁ
またいっぱい語りンしような真理子
塾ゎやっぱりやすんぢゃった
早く風邪治さんとな
明日ゎ実力テストぢゃあ
全然勉強してなぃ
まんがよんどった笑
まぁ実力テストぢゃから実力で受けるンが一番
先生実力で受けようとか思うなよとか言わんでぇ
ま、一応できるだけ頑張るけどもぉ無料ぢゃあ
てことでちょい勉強とかしてみる

頑張ったp(^-^)q

今日ゎ早めに更新
今日ゎ頑張って学校行ってきた
朝からまだしんどかったから今日も休もう思ったけど頑張った
途中で早退もしよう思ったけど最後まで授業受けた
体育ゎ保健室行ったけどな笑
んで放課後ゎしんどいからはよう帰りたかったけどOCIの相談せんといけんいわれて
任せるわけにもいかんから残って真理子とこうきと河田くんと04人で考えた
帰ったら05時30分くらいぢゃった
さすがにしんどかった
完全に調子が戻ったわけぢゃあなぃから練習にゎ勿論行けんかった
試合出れるかな
ちょっと微妙ぢゃなぁ
宿題せんといけんし今週の木曜・金曜にゎ実力テストあるし
いろいろ大変ぢゃなぁ
風邪も早く治さんとな

ふらふら(;¬_¬)

こんばんは
久しぶりの更新
今日ゎ朝から喉痛いし頭痛いししんどいしで久々に学校休ンぢゃいました
朝なんかものすごく喉痛くて紅茶すらも飲めんかった
んで09時くらいから昼までベッドですやすや
起きたらしんどすぎて動けンかった
んでも明日ゎ学校行けたら行かンといけんから宿題を地道にやった
なんとか英語の予習終了
あー頭がガンガンする
塾まで休ンでしもぉて
土曜日に補習済ませたばぁなのに
ついてなぃなぁ
今週末の試合大丈夫かな
出れんかったら2000円もったいなぃなぁ
なんか雪もふっちゃって
岡山また積もったし笑
どぉりでさみぃわなぁ笑

ばとん追記★彡


続きを読む »

ばとんへ(^-^)乂(^o^)ノ

今日ゎノイズから回ってきたばとんをするよ
約束01
回ってきた人は必ず
03日以内に返答

約束02
嘘いつわりなく
答えること

約束03
アンカー禁止

約束04
回した人は
ルールを守ってるか
確認しに回ること

約束05
守ってない場合は
罰ゲームを考えて
やらせること

#ばとんを回す人05人#
●みほ
●さきちゃん
●ゆきちゃん
●やました
●真由子ちゃん

#なまえ#
悠(ゆう)だょ
↑ちなみに本名ぢゃなぃよ笑

#年齢#
16さい

#好きな事は何#
水泳←一応笑
友達と語る

#恋人はいる#
いないょ
彼氏募集中

#好きなタイプ#
優しい人

#嫌いなタイプ#
いちいちうるさい人

#好きなマンガ#
ラブコンとか

#好きな食べ物#
いろいろあって書けれン笑

#好きな音楽#
w-inds.とかLead
etc

#好きなブランド#
よぉわからん

#回した人はどんな人#
●みほ:最近あえれんけど
めちゃあ気の合う
友達
●さきちゃん:小さい頃から
の親友
かなり優しい
●ゆきちゃん:水泳仲間
明るくてかわぇえ
●やました:とりあえず近所笑
たまにむかつく笑
●真由子ちゃん:水泳仲間
面白いし優しい

#罰ゲーム#
まぁ罰ゲームとか特になぃけど聞きたい人ゎメェルちょうだい笑

雪(☆o☆)

今日ゎ朝からさみぃなぁ
なんか雪積もったし笑
どぉりでさみぃわなぁ
今日ゎ起きてからなにげに宿題頑張った
昨日全くせんかったからなぁ笑
まぁ昨日ゎ楽しい日だったからそれでよし
明日学校あるンかなぁ
休みになればぇえのに笑
休みになってくれたらちょうど現文が潰れてくれてぇえのにな笑
まぁ今日ゎこのへんで

祝勝会ヽ(´∇`)ノ

今日ゎ先週の新年で優勝したからみんなですすめバイキングぇ祝勝会したヽ(´∇`)ノ
午前中の進研模試ゎバイキングの為だけに頑張って受けた笑
18:00~祝勝会開始
ぅちゎゆっこときえちゃんとななちゃんと愛ちゃんとゆきちゃんと真由子ちゃんとはるかちゃんとおんなじ席で食べた
みんなめちゃお肉とか焼いて食べた
19:30まで祝勝会ゎ続いた笑
それまでみんなアイスとかも含めてめちゃ食べた
終了後ゎ今日でほんまに正木くんが最後ぢゃから皆で写真撮ったりした
正木くんぃままでお疲れヽ(´ー`)ノ
受験頑張ってな
今日ゎ皆で騒いだからめちゃ楽しかった
やっぱしこういうのゎぇえな

新年F02日目

今日も新年F02日目ぢゃった
勿論ぅちの試合結果ゎ最悪ぢゃった笑
んでもって今日の試合ゎ正木くんの引退試合ぢゃった
レイ岡の結果ゎ女子総合02位,男子総合優勝,男女総合優勝だった
男子総合優勝の表彰ゎ正木けんが、男女総合優勝の表彰ゎななちゃんがいった
女子総合ゎ惜しかったなぁ
でも正木くんの引退試合でレイ岡が総合優勝できてよかった
んで終了後ゎ皆でテント片付け
そいで正木くんをセンターにX3で写真撮った
昨日皆で書いた色紙も道前くんが渡した
正木くんにゎ受験勉強頑張って欲しいね
夢ちゃんゎかなり泣きそうな雰囲気ぢゃった笑
まぁ皆、今日ゎ試合お疲れヽ(´ー`)ノ

新年F01日目

早めの更新
今日ゎ新年Fぢゃった
X03ゎ朝08:00~08:45までレイでアップした
んで各自で試合会場ぇ
行ったらもぉ試合はじまっとった笑
んでぅちゎ17:00過ぎまで出番がなかったけんそれまで応援したり控え場所でみんなと話したりしたヽ(´∇`)ノ
ちなみにぅちゎ今日ゎ100のFrにでた
もちろんタイムゎぼろぼろ笑
待ち時間長すぎて逆に体動かんかった
練習行ってなぃってのもあるンぢゃけどな
ぅちレイの中で出とる種目数一番少ないのに
明日も50だけぢゃからまぢでがんばらんとな
ベストに近いタイムがでるように本気で泳ご

\(~δ~)/

今日ゎちょっと早めに更新
今日ゎ朝ゆかちゃんと一緒に学校行った
んで教室着いたら真っ先にゆみにおめでとう言った
今日ゎゆみの誕生日という特別な日ぢゃったからな
んで授業
昨日寝るン遅かったけん現社とかわや眠かった
化学と古文・漢文と英語の課題テストが返ってきた古文と英語結構よかった
んで今日も練習に行った今週の日曜と月曜ゎ試合ぢゃからな
頑張らんといけん
んで夜ゎお姉ちゃんが日曜の成人式に参加するため大阪から帰ってきた
帰ってDVDとか見てなんも勉強せんかった
まぁ休みぢゃから問題なぃ
明日も朝練ぢゃから頑張らんとな
ゆーて今日とかリカバリーで全然えらくなかったけどな
今日ゎそんな感じ

宿題考査

更新遅くなった
今日ゎ冬休み明けの宿題考査ぢゃった
でもありがテスト受ける前に帰ってしもぉたけんぅちわや寂しかった
無理しちゃあいけんけどはよぉ元気になってなあり
ぢゃから今日ゎお昼ゎゆみと佳奈と一緒に食べさせて貰った
ゆみ・佳奈ありがと
んでもちろん宿題考査の方ゎぼろぼろ笑
物理とかまぢ意味わからんし
んで今日ゎ06時間で終わったけん早く帰ったけど課題がまだあったり明日の予習とかあったけん練習行けれんかった
最悪ぢゃあなぁ
しかも宿題の英語のワーク学校でできんし
あり得ん
今日ゎ小田ちゃんも休みぢゃったけんなぁ
みんな休み疲れぢゃな(´Д`)笑
みんなも風邪ひかんように気をつけてな
もぉひいてしもぉた人ゎあんま無理せんでな(´・ω・`)
余計調子悪くなってもよくなぃしな
ってことで今日ゎこれでバイバイ

のんびり(ρ_―)o

ちょっと放置しとった
ほんまゎ03日におばあちゃん家から帰ってくる予定ぢゃったけど急にもう01日泊まることになって結局04日の昼に帰ってきた
んで今日ゎ年明け初の練習に行った
今日ゎ08:00~09:45までぢゃった
今日めちゃあ練習楽ぢゃったぁ
もうすぐ試合があるからかもな
でも05日ぶりに練習行ったらスピード練習してもあんま泳げんかったぁ
とりあえず試合まで練習頑張って休まず行こぉ思う
んで夕方くらいにちょっとありとメェルしたぁ
ぅちらメェルしながら素晴らしく勉強したもんなぁ??あり
宿題も頑張ろぉなぁ
あとゎ宿題真面目にやったりごろごろしたりしたぁ
まぁもぉ冬休みも終わりぢゃけん頑張って宿題終わらせんとな
んぢゃあまたね

初詣

今日ゎ早めに更新してみました
今日ゎ家族04人と従姉妹と05人で吉備津神社に初詣に行ってきた
まずゎ去年ぅち受験でお札もらっとったからそれを返した
あとゎお参りして下に降りて屋台でちょっと食べる物買った
たい焼き買ったらぅちのハズレで餡子が全然入ってなかったけんまぢ美味しくねかった
帰ってからゎずっとのんびりしとった
んで晩御飯におばあちゃんが焼肉してくれた
わや美味しかった
今日ゎこれで終わり
もしかしたら宿題するかもしれんからな笑
多分せん思うけど

お泊まりヽ(´ー`)ノ

更新遅くなりました
今日ゎおばあちゃん家にお泊まりに来てます
ぅちゎ毎年元旦の夜~03日の夜までおばあちゃん家にお泊まりしにくるンです今日ゎいったら04歳になる従姉妹がいました
わや可愛いンよ
めっちゃなついてくれとったのゎ嬉しかったンぢゃけどその子わや興奮しとって04歳の子に襲われた
頭突きとかくらったし
途中で従姉妹のお姉ちゃんの方が帰ってきた
といってもぅちより02つ下ぢゃけど笑
ご飯たべおわってから話したり襲われたり笑
なんか疲れたけど楽しい01日ぢゃった

新年ヽ(´∇`)ノ

あけましておめでとうございます
ついに2008年がやってきました
皆さんゎ今年どんな年にしたいですか?
ぅちゎとりあえず水泳をもうちょい頑張りたいね
去年ゎ勉強大変で休むばっかりしとったから今年ゎもっと頑張りたい
皆にとって今年が良い年になるといいね

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
