≪プロフィール≫

悠

Author:悠
名前:悠(ゆう)
年齢:17歳
職業:高校01年
誰でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あとw-inds.の慶太くんが好きなんでw-inds.ファンの方も大歓迎です!!
ちなみにLeadも好きです?
最初に言ったよぉに気軽にぜひコメントください?

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



定期テスト02日目* ̄0 ̄)ノ

今日ゎ定期テスト02日目ぢゃったぁ

01時間目数A
頑張ってうめたけど結構空いてしもぉた
赤点ぢゃなぃンぢゃけど
でもできるかぎりやった

02時間目保健
まぁ普通に頑張った
そこそこうめたけど全部うまらんかったぁ(ノ>д<)ノ

03時間目化学
とにかくやばい
今回ゎまぢ授業ちゃんときいとっても理解できんかった
赤点の危機
平均低かったらぇえなぁ笑

んで今日ゎ大掃除したε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ぅちらの班ゎほんまゎLLぢゃけど掃除なかったけん昇降口の手伝い
んで帰りゎ萌ちゃんと帰った
昨日の帰り風強くて大変だったとかいろんな話しながら帰った
めちゃおもれかった
月曜日に一緒に帰ってときもいろんな話しながら帰った
また一緒に帰ろうな
萌ちゃん
んで明日ゎテストなぃけん帰ってからずっとのんびりした
昨日の夜ゎ夜中の03時30分まで勉強(まぁ提出物ぢゃけど笑)したけんめちゃ疲れて練習いけんかった
まだ残りのテスト勉強もせんといけんし土曜日にゎ卒業式もあるし大変ぢゃあ

定期テスト01日目(´Д`)

今日から定期テスト(´Д`)
まぢやばい
01時間目現文
まぢわけわからん
漢字とか全然出来んかったしな
またテスト返却ンときに平均低いとか怒られるンかな
絶対ぅち平均下げとるわぁ

02時間目情報
一応全部うめた
計算問題ゎプリントからまんまでたけん完璧でけた
記号ゎ分からんところもち適当
でも今日のテストの中で一番情報でけた
苦手な教科なのに嬉しかった

03時間目OCI
問題数わや多いン
できるとこゎ頑張ってうめたけど全然できん
やばいわぁ
赤点ぢゃなぃとぇえンぢゃけど
心配ぢゃあ

今日ゎこの03時間で終わり
明日ゎもっとやばい教科ばぁぢゃあ
とりあえずどの教科も赤点とらんように頑張ろ
01年最後の定期テストで赤点取りたくなぃしな

テスト前日(+o+)

ついにテスト前日
今日ゎ朝雨ふっとったから車で学校
01時間目家庭科
始めゎ今日提出の数学プリントしょった
でも終わったあとゎずっと真面目に授業聞いた
後半保育ぢゃったからな
好きなところゎ真面目に聞いた笑
02時間目化学
ちょい萌ちゃんと話しながら真面目に受けた
でも全然わからーん
テストやばい笑
どぉしょ

03時間目数I
今日も昨日の続き
ものすごい難しいわけでもなかったから楽だった
ちょい難しいところもあったけどな

04時間目物理
ふつーにわかりません
現文のノート完成させてありに貸した
後半ゎ問題集の解説
聞きながらありとちょい話した笑
物理ゎテストもぉ死んだ笑

今日ゎテスト前日で午前中で終わり
帰りゎお母さんが迎えにこれんかったからバスで帰った
帰ってからゎ昼食べて勉強して途中寝てしもぉた笑
しかも02時間くらい
んで起きて整体
帰ってまた勉強

テストやばいわぁ
まぁ赤点とらんように頑張ろ

てすと* ̄0 ̄)ノ

今日ゎ朝練ちゃんといってきた
まぢ疲れた
ぅちゎ測定も50・100で楽な方だったンぢゃけど練習不足がたたってすぐ疲れる
でもぅちももぉ休んでばっかりもおられんから少しずつでも頑張らンとな
帰りに靴屋行ってちょい遅くなったけど安くなっとったからブーツかって貰った
に帰って12時~01時間テレビ見てからお昼
02時過ぎくらいか疲れてずっとねとった笑
宿題全然してなぃのにやばいわぁ
でも今回ゎテスト前でまだ少ない方ぢゃけんよかった
でもテスト勉強がぁ
テストまぢやばいわぁ
今回頑張らんと成績でる
昨日もあんま勉強出来てなぃけんこれから頑張って勉強せんとな
でも卒業式が間にあるンぢゃから学校もテスト日もうちょい早くするとか考えればぇえのにな
まぁそれが土曜日ぢゃからまだぇえけど
まぁとりあえずこれから週末課題とテスト勉強めちゃ頑張ってやろ

04時間睡眠(ρ_―)o

最近更新ネタがみつかんなぃ
昨日ゎ練習行こ思ったけど課題がめちゃでとったけんずっと課題やりょうた
英語ワークにノート提出の為のノート作り(授業ノートにプリント貼るなど)、数学プリント、数学予習08ページ、おまけに物理プリント
まぢ死んだ
とりあえず数学予習からはじめた
量多くてめちゃ時間かかった
んで英語ワークしてノート作り
数学プリントゎわかるとこだけやった
できんかったところゎまきに今日みせて貰った
ちなみに物理プリントゎあきらめてこれもまきにみせてもらった
まきありがと
んで課題やりおわったのが夜中の02時40分くらい
それから時間割とかしょうたら寝たン03時前
04時間しか寝れンかった
今日めちゃ眠い
でも練習ちゃんといってきた笑
泳ぎ込みでメインとかわやえれン
200*16とか
聞いた瞬間無理ぢゃあおもうた笑
一応泳ぐものの全然まわれてねん
途中で25mプールに移動して奨とおんなじメニューいった
奨もたかも県立の自己推薦で見事合格したらしい
02人ともおめでと
全然泳いでなぃけん最近ちょっとした練習ですぐ疲れる
ちょっとずつ頑張らんとな
もうすぐで01年最後の定期テストがある
最後ぢゃし成績でるけんがんばらんとな
珍しく今週末ゎ勉強してみる
前回よりも少しでも点数UPさせたいしな
とりあえず今日ゎ勉強せん笑
04時間睡眠でわや眠いけんもぉ寝る
ぉやすみぃ

02組お別れ会

今日ゎLHRで02組お別れ会したン
ちなみに内容ゎA~Gのチームに分けてロシアンルーレット
ありと佳奈が昼休みから準備してくれた
普通のエクレアとわさび(その他あり笑)入りのエクレア笑
01チームごとに前に出て01つずつエクレア食べたン笑
んでみんなを騙せたらよくて、騙せんかったら罰ゲーム
ぅちのチームゎふっくんにハズレエクレアが
我慢できんかったみたぃでみんなが当てる前にジュースのんでしもぉたン笑
結局ぅちらの班ゎ罰ゲームなし
快くんらの班だけ罰ゲームになった笑
罰ゲームゎ明日の朝するみたい
んでクラス全員の人が書いてくれたメッセージ貰った
でも誰がどれを書いてくれたンか分からん
でもせっかくぢゃし大事にせんとな
まだおのが書いてくれたやつ見つけてなぃ
はよ見つけて号泣せにゃあいけん
英利矢やこ01人だけルーズリーフに書いとるけんすぐ分かるしな笑
なのにから誰かなとかとぼけようるしな
まぢありえん
んでありと職員室にプリントもってった
そしたらこうちゃんプリント持ってってなかったン笑
ぅちら遅れたのに01番のりぢゃった
それから森せんせとかとめちゃ話した
わやおもれかった
そして今日ゎ県立自己推薦入試の合格発表
ゆきちゃん見事光南体育科に合格
やったね
まぢおめでと
ゆきちゃんが光南に入学してくるン楽しみに待っとるょ

チャート(;¬_¬)

今日も早く更新でけた
今日ゎ1日チャート(;¬_¬)
しかもまだ終わってなぃ笑
まだほかの課題もある
まぢやばい
でもチャートゎなんとか終わりそぉ
あともうちょい頑張る
んでもって宿題しながらずっとお姉ちゃんとメェルしょった笑
お姉ちゃんとゎよくメェルする笑
あとゎテレビを見たり画像を探したり笑
昨日あんま宿題できんかったしなぁ
それでも02つ宿題終わらしたのにぜんぜん終わりそぉになぃ
ほんまあり得んわぁ
連休並に宿題出とるしな
さすが普通科
まぢ大変ぢゃあ(x_x;)
うざいせんせわや居るしな
ほんま信じれんわぁ
特に現文
明日あるし
まぢあたらんことを願う
学校だりぃなぁ
まぁとりあえず宿題できるだけ終わらして明日学校いこ

あされん(ρ_―)o

今日ゎ早く更新でけた
今日ゎちゃんと朝練いってきた
はるかちゃんとかゆっことかにバレンタインのあげんといけんかったしな
でもゆきちゃんときえちゃんこんかったから結局あげれんかった
今日の朝練ゎ08:00~10:00まで
かなり楽だった
まぁ明日試合の人もおるけんな
明日試合の人ゎ頑張ってなぁ
応援しとるょ
んで練習終わったあと11:00までミーティング
試合のときの事とかの話ぢゃった
帰ってからゎお昼食べてちょい寝た笑
んでアズぇ行ってきた
マンガ買った
夕方にお母さんが携帯機種変するゆうけんauについていった笑
帰ってずっとテレビみたりごろごろしたりしょうた笑
今週の週末課題わやあるけんせんといけん
やばいわぁ
まぢ終わらんけん
でもこれから頑張ってみる笑

バレンタイン★彡

更新遅くなってしもぉた
今日02月14日ゎバレンタインデー★彡でした
もちろん作りましたとも
昨日ゎ学校のクラスの友達にあげるン作った
ありが昼休みにぅちの食べてくれて美味しいゆうてくれた
よかったよかった
逆に友達からもたくさんいただきました
みんなありがと
男子よりよっぽど女子の方がたくさんチョコ貰ってるって
んで帰ってからレイ岡X03の人にあげるやつを包んだりした
女子ゎ今日来とる人少なくて03人にしかあげれんかった
明日また持って行く
今日ゎ久しぶりに練習ちゃんと行った
内容ゎ楽だったンぢゃけど練習行ってなかったから疲れた
でもまた夏になったら試合もあるし今日からできるかぎり毎日練習行く事にする
ゆーてテスト前とかゎちょい厳しいかもしれんけどぅちももうちょい頑張らんとな

オケりんChu!(^3^)-☆

今日ゎありとノイズときぃとオケった
玉野のまねきねこってところ行ったょ
12時~予約とれんかったらしくて03時に予約
ノイズが全部してくれた
02時にメルカ前集合ってことでぅちゎ02時前に玉野市役所前に着くバスに乗って行った
きぃが市役所前でまっとってくれた
んで04人そろってプリクラ02枚撮った
ちょっと早いけどカラオケぇ
03時間歌った
でもぅちゎバスの時間もあってちょっと早くぬけた
きぃがわざわざバス停まで送ってくれた
きぃ今日ゎわざわざ良くしてくれてありがと
帰って練習行こうかと思ったけど宿題あるけん行かんかった
明日ゎ塾あるけん練習行けれんけど木曜日からゎ頑張って行く
明日ゎ芳泉休みなんだって
ぇえなぁ
光南も休みぢゃったらぇえのに
どぉせ午前中しか授業なぃンぢゃし

話戻して笑
今日ゎほんま楽しかった
ありとノイズときぃとゎ初オケぢゃったしな
みんなありがと
また遊ぼうなぁ

昨日から(^0_0^)

昨日更新できんかったから昨日のことからふりかえるょン(*^□^*)
昨日ゎ久びさに練習行ってきた
朝08:00~10:00まで
コーチおらんかったから自主練ぢゃった
みんな試合いっとって昨日ゎ真由子ちゃんとゆきちゃん、男子ゎ佐野くんと和也しかきとらんかった
ゴムとかした
ゆっことかこんかったしな笑
んで午後ゎお姉ちゃんとごろごろしながら話したりした
宿題やこぜんぜんやっとらん
んで今日
今日ゎちょい早めに起床
朝ごはんまで宿題したりお姉ちゃんとしゃべったり
ここで現文のワークと古文ワーク02冊が終わった
でもまだまだある
んで朝ごはん食べたらまた語りン
昼食べて03時くらいにお姉ちゃん大阪に帰ってしもぉた
なんか明日サークルの練習があるらしい
んで塾の宿題してお母さんの買い物についていって
そいで塾
今日ゎ先生おらんくて違う先生だった
塾疲れたン
かえってからゎちょい宿題した
英語のワーク意味わからん
でも明日ゎありとゆみときぃと初オケりん
楽しみぢゃあ
受験生のみんなゎ明日01日がんばってなぁ
ゆきちゃん頑張ってなぁ
応援しとるで

だらだら* ̄0 ̄)ノ

01日ぶりの更新笑
昨日更新しよう思ったら記事間違えて消してしもぉたけん更新するのやめた笑
今日ゎ01日だらだらしとった
宿題せないけんのんぢゃけどなかなかできんくて結局やらずじまい
宿題めちゃああるのに
明日から02日間で頑張らんと火曜日ゎありとゆみときぃと04人で初カラオケ
楽しみぢゃあ
火曜日ゎきっと宿題できんぢゃろうからな頑張る
明日ゎ朝練自主練らしいし真由子ちゃんもくるって言っとったから久びさに練習行ってきます
ってことでバイバイ

ついてなぃ(´Д`)

今日ゎかなりついてなぃ日だった
現文でぅち答えれンくてわや先生に言われた
ぅちのせいで02組全体まで怒られてしもぉた
02組のみんなごめんなさい
なんか怒られようるとき腹立つしぅちのせいで怒られてしもぉて辛くて泣いてしもぉた
授業終わってもなかなか涙が止まらんかった
でも、ともとまきゎ声かけてくれて、心配してくれてありさゎ励ましてくれたン
そんときぅちめちゃ嬉しかった
本気で学校辞めたいとか思ってしもぉたしな
まぢ02年で一緒に持ち上がりゎ勘弁してほしいなぁ
もぉ耐えれんしな
ぅちら勉強しに学校行っとるのにからそんな簡単に答えがでるなら今頃学校やこいってませんから
まぢ今日ゎ辛かった
思い出しただけでも涙でてくるしな
今日01日昼以降ずっとテンション下がりまくりぢゃった
ちゃんと笑うようにしとったけどあんま笑えてなかった気が
帰ってからゎわやお母さんに愚痴った
お母さんゎわかってくれとるからな
いっつも家でゎお母さんに愚痴る笑
お姉ちゃんおらんし
次の現文ゎ当たらん思うけど先生の顔見る自体が嫌ぢゃなぁ

調理実習( ̄― ̄)

最近真面目に更新中笑
今日ゎ最後の調理実習ぢゃったょ
なんか今回ゎぅちの班かなり上手くいった気がする
ぅちの嫌いなやつゎなんかうろうろしょーてうざかったけど、今回ゎ壮ちゃんとりなゎいつもどおり動いてくれたし友野くんもかなり動いてくれた
ぢゃけんぅちも頑張った
結構美味しかったン(*^□^*)
残っとるやつゎ壮ちゃんと友野くんが全部食べてくれた
んでもやっぱり時間ゎ間に合わず笑
芸術にゎ少し遅刻した
真理子と一緒に音楽室いったらラッキーなことに先生がまだ来てなかったン
んで笛と歌のテスト
最初に歌
歌のテストゎぅちと今尾さんと小田ちゃんと一緒に受けた
結構歌えた笑
んで笛のテスト
真理子とちなちゃんと受けた
ぅちらかなりうまくふけとったなぁ
真理子、ちなちゃん
んで残った時間ゎ来週のヴァイオリンとギターのテストの為の練習を小田ちゃんとした
帰りゎひさびさにおのと
さみかったなぁおの
お腹大丈夫かぁ
無理するなょ
めちゃあ話してかえりょうたら後ろに壮ちゃんが
こっちの方に帰ってきとるからおのとふたりでびっくりしたン笑
んで帰ってからゎ塾
今日ゎそんな1日

CD買ったン(●^o^●)

今日ゎかなり更新遅くなたぁ
発売したょ
LeadのSTAND UP
もち買いましたがな
ひさびさの新曲発売
最初に行った店に置いてなくてちょい遠くの店まで買い行った
まぢ置いてなぃとかあり得んしなぁ
今回ゎ予約もしてなかったしな
でもちゃんと初回盤買えたン
03月にゎアルバムの発売も決定
これからどんどん活動してほしいなぁ

話変わって今日ロングで02組ゎバレーしたン(*^□^*)
わやおもれかった笑
萌ちゃんとか絶好調すぎて空回りばぁしとるしな笑
もぉ02組最高ぢゃわ
あと少しでクラス替えとか寂しい
まぁ仕方なぃンぢゃろうけどな

ばとん\(ΘoΘ)ノ

真理子からのばとんするょ

好きになったら告白する派
恥ずかしくてあんまでんかな

好きじゃなぃ相手と付き合える
絶対無理
楽しくなぃかも

恋人が異性と02人っきりで出掛けるのゎ浮気
浮気になるンかなぁ
あんましてほしくなぃな


Mだと思われ笑

甘えたい派甘えられたい派
甘えられたいかな

何フェチ
何フェチだろ
よくわからん

どんな服装が好み
その人に似合ってれば

どんな髪型が好き
長すぎず短すぎず笑

どんな体型が好き
ほどほどがいいかな
太すぎず細すぎず笑

どんな体型が嫌い
太すぎても嫌ぢゃし細すぎても嫌だ

好きな人ゎいますか
いなぃよ

告白ゎ何て言われたい
相手が一生懸命考えてくれたなら嬉しいからぃいかな

バレンタインor ホワイトデーで貰った一番嬉しかったものゎ
あんま覚えてなぃ笑

今までで一番嬉しかった告白ゎ
告白とかあんまされたことなぃけんわからんなぁ

逆に嬉しくなかったのゎ
上と同じ

どんな性格の子が好き
さりげなぃところで優しくしてくれる人

好きな人に毎日連絡したい
毎日ぢゃなくてもぇえからそこそこ連絡がとりあえたらぇえかな

浮気されたら許せる
許せるのゎ何回まで
あんま許せンと思う
本気で相手が好きなら01回くらい許すかもな笑

束縛されたぃ人
あんま束縛されたくなぃ

元恋人からのプレゼントを残しとくの許せる人
まぁ思い出ぢゃし仕方なぃよな

貰って嬉しいプレゼントゎ
相手が一生懸命選んでくれたものなら嬉しいからそれでよし


遠距離恋愛経験あり
なぃよ

恋人にこれだけゎされたくなぃ!ってのゎある
携帯のチェックとかかってにやるのゎいや

されて嬉しい事ゎ
さりげなく優しくしてくれる

人前でイチャイチャ出きる
ちょっと恥ずかしいかな

親友と好きな人が被ったらどぉする
本気で好きぢゃったら譲らんょ

指輪をお揃いで買いました。
どこにつける
その時に考えるけど左手の薬指にゎつけんよ





続きを読む »

棄権(´Д`)

こんな時間にぅちが更新するとか珍しい笑
今日ゎ試合の日だった
けど風邪ひいてお母さんにやめとき言われて棄権した
2000円もお金払ったのにもったいなかったなぁ
んでも風邪もだいぶよくなったけんまた練習頑張らんとなぁヽ(´ー`)ノ
次の試合までにタイム出るよぉにしとかんといけん
今日ゎ週末課題を瑞穂と一緒にした
まだ終わってなぃけどな笑
ゆーて今週週末課題多すぎぢゃしなぁ
連休でもなぃのにあり得んわぁ
死んでまう
ゆーてぅちゎ金曜日学校休んでしもぉてできん宿題がいくつかあるンぢゃけど
それでもいくつかあるけん大変ぢゃあ
もぉちょい減らしてくれてもぇえのに
でも水曜日ゎLeadの新曲発売ぢゃからその為だけに宿題やら授業やらを頑張るのだ←単純笑
とゆぅ訳でまた宿題してくる
ばぃびぃ

補習(--)(__)

今日ゎ更新かなり早め
今日ゎ朝テレビ見ようと始まる10分前に起きてテレビまでつけたのに起きたら始まる時間から01時間もすぎとった
かなりショック
まぁ録画しとるからぇえけどな
んで昼ごろに真理子とメェル
風邪心配してくれた
ありがとな真理子
昨日ゎありも心配してくれた
ありもありがと
02人とも嬉しかったょ
んで聞きたいことがあったから山さんにもメェル
ちょうど駿河台ハイレベル模試うけとったらしい
山さん、お疲れさま
んでぃろぃろ聞いてもらったン
瑞穂ともちょいメェルして06時30分~ゎ水曜日に休んでしもぉた数学の補習をしに塾ぇ
チェックテストゎちょっと時間かかったけど問題プリントゎかなり早く出来た
ぅちゎやれば出来る子よン←多分笑

という感じでぃまに至る
んでもってこれからご飯ぢゃあ
んぢゃあばいばい

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
