≪プロフィール≫

悠

Author:悠
名前:悠(ゆう)
年齢:17歳
職業:高校01年
誰でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あとw-inds.の慶太くんが好きなんでw-inds.ファンの方も大歓迎です!!
ちなみにLeadも好きです?
最初に言ったよぉに気軽にぜひコメントください?

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



春季補習終了ヽ(´ー`)ノ

ちょい遅めの更新ですね(´Д`)
今日やっと01週間の春季補習が終わった
長いよぉで短い補習ぢゃったなぁ
でもこれでぃよぃよ01年生も終わり
02組ともお別れ
寂しいよぉ
02組のままでおりたぃなぁ
まぁ一部の人ゎクラス変わってくれてぇえンぢゃけどな
なんか森せんせも他の学校に転勤するってきぃた
嫌だよぉ
森せんせとかぅちらが卒業するまでおって欲しかったし
相浦せんせも移動ぢゃし
ぅちの嫌いなせんせが01人が移動してくれるンめちゃ嬉しかったけど
好きなせんせが移動するンゎかなり嫌ぢゃな
森せんせと相浦せんせに会えんとかまぢ寂しいが
02年でゎどんなクラスでどんなせんせが担任になるンかな
ちょっと怖いな
ぅちでもちゃんと馴染めるクラスだとぇえンぢゃけど
来年度も楽しいクラスになるよぉに祈っとこ

つかりた(ノ>д<)ノ

今日も朝から春休みの補習
だりかったぁ
ゆーて03時間だけぢゃったけど
その03時間の為だけにチャリこいで学校行くンがめんどいょな
んで授業終わって帰宅っち
昼ごはん食べて01時30分から02時40分まで塾
今日めちゃ調子えかった
はよ進んで明日のところにまでちょい入った笑
明日の分ちょっと減った
んで塾終わってそのまんま矯正ストパーあてに行った
終わったのが05時30分過ぎぢゃった
めちゃ疲れた
でも当分ゎストパーで髪あんまいじらんでよくなったから嬉しいわぁ
帰ってからゎテレビみたり明日の宿題したり
明日でやっと補習終わる
でも明日でほんまに02組のみんなとお別れぢゃからわや寂しいン
02組のみんな、クラス離れても声かけてな
またみんなと集まって遊びたぃぞ
いつでも遊びに誘ってな

02組打ち上げ(*^□^*)

今日ゎもぉすぐで02組ともお別れとゆうことで02組女子で打ち上げしたょ
全員ゎ参加できんかったけど
きぃ、なつ、遥香、ちなちゃん、とも、あり、かな、ノイズ、おの、ぅちの10人が参加したょ
05時30分くらいにノイズが迎えに来てくれた
それから02人で岡南シネコンぇ
みんなと合流したょ
あとからちなちゃん、なつ、遥香が合流
みんなでハッピーに移動
最初ゎ全員でプリクラとってそのあと別れてプリクラとった
07時前にジョイフルに移動した
みんなで写真とったりご飯食べた
んでたくさん話したり
ぅちゎみんなよりもちょい早く帰宅
外までノイズとおのが送ってくれた
ノイズ、おのありがと
もぉちょいみんなと一緒にいたかったけど
仕方なぃょな
今日ゎみんなほんまありがと
まぢ楽しかったょ
クラス替えで02組がばらばらになってもこんなぅちと仲良くしてな
またみんなで遊びたぃなぁヽ(´ー`)ノ

春季補習(ノ>д<)ノ

今日から01週間の春季補習が始まった
01日03時間ぢゃけど一応学校終わったのに01週間学校に行くのがめんどい
宿題もまたいっぱい出とるから少しずつやらんといけん
やばすぢゃあ
もぉめんどくさいわぁ
朝いつもどおり起きて学校までチャリこいで行くンまぢだる
まぁしゃあなぃンぢゃけどな
みんなおんなじやし
01週間終われば休みも一応あるし
明日からゎ塾の春季講習もある(ノ>д<)ノ
なんかぁ疲れた
でも自分で頑張る決めたけん頑張らなあかんな
とりあえずゎ補習を乗り越えるとしよ(*´∇`*)笑

外食( ̄▽ ̄)

今日ゎお姉ちゃんがもぉすぐ大阪に帰るとゆうことで外食してきました
風ってゆいお好み焼き屋さん行ってきた
久しぶりに家族で外食した=^ェ^=
風にも久しぶりに行ってめちゃ美味しかった
お金かかるけどたまにゎ外食するンもぇえもんぢゃなぁ
またお姉ちゃん当分帰ってこんから次の外食ゎ当分先ぢゃろうな
まぁ別にぇえけど笑

ちなみに朝ゎ練習行った
んで昼ごはん食べてシネコンに服買いに行った
01着しか買えれんかったけどまた買いに行こぉかな
あとゎ夕方にテレビみて最初にゆったよぉに外食( ̄▽ ̄)
帰ってからゎお姉ちゃんと一緒にのんきにゲームしとる
宿題もせんといけんのに笑
まぁなんとかなると信じてまたゲームする

後期終業式=^ェ^=

久しぶりの更新
長いこと放置すんません
今日ゎ後期終業式ぢゃった
ゆーて来週01週間ゎ補習があるンぢゃけど
でもこれで01年も終わりかぁ
ぃまのクラスとお別れするン寂しいなぁ(´Д`)
でも仕方なぃンよな
会えんくなるわけでもなぃし
02年からもまた頑張らなね


そぉいえばまた昨日から練習行ったょ
健も無事に芳泉に合格したらしぃ
これでみんな無事に県立合格ぢゃな
みんなおめでとう
また04月から頑張ってな
今日ゎこんな感じで笑
またね

ばとん∩・ω・∩

今日ゎ真理子から回ってきたばとんをするじょ笑

◆回された人は3日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っている確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人
①みほ
②紫陽花
③ゆかちゃん
④ノイズ
⑤ゆきほ

◇名前
→悠(仮)笑

◇歳
→16さい

◇好きなもの
→いろいろある笑

◇恋人
→おらん
募集中とかゆうてみる

◇好きなタイプ
→優しくてかっこいい
あと面白い人

◇嫌いなタイプ
→うるさすぎる人
KYな人笑

◇貴方の好きな漫画
→はがれんとかスパイラルとかいろいろある

◇好きな食べ物
→いっぱいあって書けん笑

◇好きな音楽
→w-inds.とLeadの曲

◇好きなブランド
→よくわからん

◇回した人はどんな人
→語り仲間
実は水泳てゆう共通点があるほどの仲ょ

◇回す人はどんな人
①中学のとき塾が一緒だた
学校違うけど今でも超仲良し
②頼りになる存在
いろいろ話聞いてくれる
大好きな友達
③幼稚園からの付き合い笑
ずっと仲良くしてきたで
もちろんこれからも
④ぅちの大好きな親友
いっつもぅちと仲良くしてくれてめっちゃ優しいし頼りになる
⑤塾が一緒
めちゃ頭ぇえよ
塾仲間さ

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
①ピンク
②黄緑
③青
④水色
⑤ピンク

◇罰ゲーム◇
ぅちになんかおごってぇ笑
↑うざ笑

練習ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

久しぶりの更新笑
今日ゎ04日ぶりに練習行って来た
んでコーチにちょっと勉強との両立とかようゎ練習になるべくこいみたいな内容の話をされた
んで練習しながらちょっと考えとった


なんでぅちゎ受験で休む前まであんなに頑張って塾以外の日ゎ毎日練習いっとったのに高校生になってからそんな当たり前のことができんくなったンかなって
勉強が忙しいからってのゎ結局ゎ言い訳でしかなくて・・・。
ぃままで自分に甘えとったンかなって
別に水泳が嫌いになったわけぢゃあなぃ・・・・・
辞めたいって思っとるわけでもなぃ
何回も頑張らんとって思ってゎまた休んで
それの繰り返し・・・。
何回もしんどくて辛いっていうのをお母さんに話ながら泣いたりもした
でも今日コーチの話聞いて普通科だからって言い訳するンゎいけんことぢゃって気付いた・・・。
ぃままで続けてきた水泳をこんなところで諦めたくゎなぃ。
今日練習しながら考えて考えてやっぱりもう一度頑張ってみよぉ思った_alt_str_e_32

カラオケ(o`∀´o)

久しぶりの更新です笑
定期テストゎなんとか水曜日に終わりまった
んで県立一般入試の関係で木曜日まで学校休みなんです
とゆうわけで今日ゎ小田ちゃんと初オケってきまった(*´∇`*)
ぃままで小田ちゃんとゎなかなか行けなかったンで今日ゎ思いっきり歌ってきましたた
昼からずっと歌いっぱなしでした笑
んで05時30分くらいにカラオケ終了
小田ちゃん家
いっくんに会ってきた
そっから15分くらいいっくんと遊んだ
いっくんめちゃかわぇえン
ほんまやばいわぁ
またいっくんと遊びたいわぁ
小田ちゃんもまた一緒にカラオケいこぉなぁヽ(´ー`)ノ

卒業式

昨日夜寝てしもぉて書けんかったけんこれから書くょ
昨日ゎ卒業式ぢゃった
ぅちの学校ゎ全校生徒参加
とゆうわけでいつもどぉり学校にチャリこいで行ってきまった
卒業式まで時間あったけん萌ちゃんと02人で数プリ
わけわからんくてぜんぜん進まんかった
んで09時15に体育館に入る言われとって10分くらいにみんな焦って体育館ぇ
と思ったら普通科01年ゎどのクラスもまだ移動だれひとりしていないでゎなぃか笑
結局みんなちょいあせっとったのに01番のりで体育館に着きました笑
んで体育館で座って待っとるとき何故か02組ゎ後ろから前ぇいろんな伝言がまわっとった笑
しかも全部英男がらみ笑
結局あれゎなんだったンぢゃろ
んで卒業式開始
ずっとすわっとって腰痛かったけんめちゃうごいった笑
しかも途中睡魔とも戦った笑
もちぅち勝ったけど
んで終わって教室に戻ってクラスで挨拶して終わった
水泳部で集まりとか何となくお金集金するの聞いて予想ゎしとったけど特に聞いてなかったけん帰ろうとしょうたら階段ところで道前くんにばったりあって03年生に渡す色紙書いとるけん02年08組にすぐ来ていわれた
ぅちから真理子に一緒に下まで降りようゆーたのにごめんなぁ
真理子
んですぐに02年08組ぇ
すでに先輩達が色紙かいとった
んでかきおわっても03年の先輩なかなかおわらんかった
やっと先輩終わって体育館前まで降りて花束とか渡した
色紙03年の先輩ゎ男子しかおらんくてあんま関わりなかったけん書く事あんまなかった
んで結局終わったン13時過ぎ
めちゃあお腹すいたわぁ
なんも食べてなかったけん
んで帰って昼食べて髪すきにいった
すいてくれた人が光南の卒業生でしかも水泳部だったって聞いていろいろ話した笑
帰って勉強もせずに爆睡笑
晩ごはんたべて休憩したら勉強しようおもっとったのにまたそのまま爆睡笑
起きたらなんと朝方の04時
結局そのまま寝たっていう01日ぢゃった

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
