≪プロフィール≫

悠

Author:悠
名前:悠(ゆう)
年齢:17歳
職業:高校01年
誰でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あとw-inds.の慶太くんが好きなんでw-inds.ファンの方も大歓迎です!!
ちなみにLeadも好きです?
最初に言ったよぉに気軽にぜひコメントください?

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



(u_u)o〃

昨日ゎ制服検査とかさせられた
スカート膝ちょい上くらいやったのに引っかかったぁ
まぢ萎えたしぃ
んまだりかった
ぅちくらいの長さでも引っかかってなぃ人いっぱいおったのに
まぢ最悪
まぁそれなりに放置しとくわら

んで今日ゎ朝01時間だけ練習だったからちゃんといってきた
なんか妙に疲れたわら
んで昼まで寝た
昼ごはん食べて残りのチャート
途中でちょいテレビ見て塾の宿題もやった
だりかったけど18時50分~21時00分まで塾にも行って来た
帰ってご飯食べてまたチャート
無事おわったぁ
今日ゎもぉ寝る

頑張った(ρ_―)o

最近放置ばっかすんません
とりあえず昨日ゎまたもえちゃんと学校Inした
んでだるいながらも授業真面目に受けた
ゆーてぅちらのクラス文理系のクラスで授業のほとんどが少人数ぢゃから宿題とかなんもできんわら
ぢゃから最近ゎ真面目に授業聞いとるわら
んで最近ゎ毎日03組に行ってありとノイズと05人でお昼
いろんな話できてわや楽しい
んで放課後帰ろう思って下に降りたら昇降口のところで雛子ちゃんに会った
ゆきちゃんまっとったらしくて
帰る時間ギリギリまで雛子ちゃんと語った
普段なかなか話せんから楽しかった
んで帰宅っち
今日から水曜日も練習豊成になった
しかも豊成ゎ水曜日ゎ休館日らしくて18:45~21:00までの02時間15分だた
まぢ疲れた
でも結構頑張った
今日ゎ01日しんどかった
んでもって練習のときこうちゃんに靴間違えて履いてかえられた笑
まぢびっくりした笑
今日ゎ練習なぜかしらミドルの練習した
まぢ予想外わら
でも今日も練習頑張った
疲れた
ってことでバイバイ

01週間(-_-)

また長い01週間が始まりましたね(^_^;)
今日も途中からもえちゃんと学校にInした
んで普通に朝から退屈な授業
お昼食べる前に生物の資料集買いにいってから03組のノイズらぁのところ行ってお昼食べた
ありが沢山雑誌貸してくれたわら
じっくり読ませていただきます
お弁当食べとるときありがわやテンション高くてもえちゃんとか話についていけてなかったわら
んで教室でノイズと話しながら数プリしよぉおもっとったら真由子ちゃんか急に部会があるゆーてぅちのクラスまで来てくれた
なんか素でぅちにゆうのわすれとったらしいわら
お疲れさまですわら
わざわざ急いで来てくれてありがと
放課後ゎ安川さんとかとちょい語ってノイズと途中まで一緒に帰った
まだまだ01週間長いけど頑張るしかなぃな

まぢ練習きつい(ノ>д<)ノ

今日ゎ朝01人で学校いきょったら後ろからもえちゃんが来たけん02人で学校にInした
途中ななちゃん、まゆこちゃん、ゆきちゃんにもあった
んで01時間目から体育でスポーツテスト
まぁ記録ゎ微妙
気にしなぃわら
今日ゎ昼03組に行ってあり、ノイズ、茜ちぃ、もえちゃんと05人でお昼食べた
やっぱありらぁとご飯食べるンゎわや楽しい
久びさにありとノイズとお昼食べれて嬉しかった
また食べよぉな
んで放課後ゎ数学の追試わら
まぁあえて聞かなぃでぇわら
んで家に帰ってすぐに練習行った
今週ゎまだ01回も行ってなかったしな
でも今日まぢえらいっていうかめんどかった
Pullが3000m、swimが3000mの合わせて6000mもいった
しかも最後に100mダッシュとかまぢ泳げんしな
んま今日の練習疲れたわぁ
まぁでも今年ゎまぢ中国高校行きたいけん練習できるときゎ頑張ろ
明日も朝練ぢゃし今日ゎこの辺で

いつもどぉり(ノ>д<)ノ

今日からいつもどぉり授業
まぢだりかったぁ
でも朝から昇降口のところでノイズに会えたから昨日会えんかったぶんも嬉しかった
んで今日ゎ07時間全部普通に授業だた
しかも英語が03時間あった
んまだるすぎぢゃろ
昼休みにゎぅちともえちゃんで買ったお土産のお菓子を元02組女子でクラス違う人らぁに配った
みんな美味しいゆうてくれたから嬉しかった
ありとか絶対喜んでくれる思ったわら
ぅちも余ったから食べたけど美味しかった
放課後ゎお母さんが迎え来てくれるまでノイズらぁと語りン
やっぱ元02組メンで語るンゎ面白い
明日ゎもえちゃんと茜ちぃとお弁当持って03組いくぢょ
ノイズらぁとお弁当食べるンほんま久しぶりぢゃあ
わや楽しみ(●^o^●)
あり、ノイズ明日お弁当持って03組行くけんまっとってなわら

クラス交流会ヽ(´ー`)ノ

今日ゎクラス交流会だた
ぅちら02組ゎ広島のニュージーランド村まで行ってきた
朝わもえちゃんと一緒に車で学校に行った
んで08時30分くらいにみんなそろって出発
行きのバスでゎ自己紹介とか伝言ゲームとかした
ちなみに席ゎ自由でぅちゎもえちゃんと隣だた
途中パーキングよってトイレ休憩
学校からニュージーランド村まで03時間くらいバスにゆられながら行った
行くだけでンま疲れたわぁ
着いてすぐにバーベキュー
茜ともえちゃんと03人で仲良く食べた
食べ終わって03人で買い物
雨ふっとったから他ゎなんもせんかったわら
はよバス行ってゆっくりしよぉ思ったのにバスあいてなくて待つはめに
待っとる間ゎ03人で話したり山本君とも話したり
英利矢がまたいじめられよぉた
おもれかったゎ
んでノイズに会いたくなったけんノイズにメェルした
途中でバスの中に運転手がいることに気づいて居る人らぁみんなバスに戻った
バスの中で山本君が自分で食べる用に買ったお土産のお菓子くれたからぅちもお返しにピュレグミあげた
予定より早めにニュージーランド村を出発
バスン中でパーキングエリアに着くまでぅちももえちゃんも爆睡
茜ゎ起きてなかったからもえちゃんと02人でパーキングの中に入った
時間に余裕があったから長めに休憩がとれた
んでお菓子とか買ってバスに戻った
お菓子食べながら暇やったけんおのとメェル
なんか予定よりも早く学校に着いた笑
先に帰っとったおのとかゆかちゃんや小田ちゃんに会った
迎えがくるまでおのと茜ちぃともえちゃんと04人で語りン
楽しかった
んで帰宅っち
今日ゎしんどくて結局練習行けずじまい
明日ゎ塾やけん金曜日ゎ絶対行かなな
今日ゎノイズとかに会えんでわや寂しかった
明日ゎいっぱい話しょ

語りン(●´ω`)

最近放置ばぁすんません
少しずつ学校でも授業が入ってきまった
02年になってから元02組のメンバーのノイズゃ真理子、おのに瑞穂が休み時間に02組に遊びにきてくれるのでたくさん語りンしてます
離れてる分たくさん語ってます
やっぱ元02組のメンバーで集まって語ってると楽しいです(≧▽≦)ゞ
いつもの雰囲気って感じ
放課後もノイズやおの、きぃとか英利矢、こうきと今日と先週の金曜日ゎ02組の教室で05時くらいまで語ってました(o≧∇≦)o
やっぱいいね
語ってるだけでもわや楽しい
ノイズとかがおらんのわや寂しいけん会いに来てくれるンめちゃ嬉しいしな
まだぃまのクラスになれないってのもあるけど1ー2がわや楽しかったから戻りたいなぁっていっつもノイズらぁと話する
まぁ仕方なぃンぢゃけど
でもでも休み時間とか放課後とか時間があるときゎいっぱい語ろうな

転退任式(/_;)

今日ゎ朝から対面式
体育館に行く途中にゆきちゃんにあった
んで02時間目ゎLHRでクラス交流会の行き先決めた
なんとか決まったぞわら
03時間目ゎ国語の課題考査
当たり前ねよぉにできませんかったけどわら
04時間目ゎ化学未選択者ゎ自習
んま適当に過ごしたょわら
昼休みゎノイズとかおのとかが来てくれていっぱい話できた
めちゃ嬉しかったわぁ
クラス違う分めちゃ寂しいけど時間ある時ゎいっぱい話しよぉな
んで05時間目~ゎ転退任式だた
相浦せんせが退任してしもぉた
やだなぁ
せんせの話聞いとるときちょっと泣きそぉになってもぉた
つか本徳せんせが移動になっとるとか初めてきぃたしな
山本せんせもぼろ泣きぢゃったし
ついもらい泣きがわら
でも英語ゎ03年間相浦せんせに教えてもらいたかた
でもしょうがなぃよな_alt_str_e_

始業式(;_;)/~~~

今日ゎ始業式だた(;_;)/~~~
ついに02組ともお別れになったょ
ぅちゎ02年02組になった
唯一の文理系のくらす
萌ちゃんとか茜ちぃとか鈴木と同じくらす
ぅちら萌ちゃんに呼ばれて02組になったらしいょ
でもありとかノイズとか佳奈の仲良しメンバーが居らんからわや寂しい
遊び行くからありとかノイズも来てな
そしてそして担任ゎ01年と同じ森せんせとお姉ちゃんが02年、03年と02年間担任してもらったってゆう亀山先生
先生ゎ当たりがよかった
小田ちゃんとゆかちゃんゎ今年も04組
んでまた担任山田先生
02人とも頑張れ
元01年02組で04組になった人も頑張ってください
ぃまのくらすでうまくやっていけれるかわからんけど萌ちゃんや茜ちぃがおってくれるし
うまくやっていけれるよぉ頑張ろ
勉強もこれからまた頑張らんとな
プールの練習も頑張るぞ

久しぶり笑

長いこと放置すんません
久びさに更新ですな笑
ありがコメくれたけど森せんせゎ移動違うらしい
よかった
また02年から頑張らんとな
明日も朝練ぢゃあ
宿題もおわらせんといけんし忙しいぜ
まぁあと02日あるし)^o^(
十分終わるはず笑
春休みゎ塾とか学校の補習とかあってあんま遊べんかった
またノイズとかありとも遊びたいなぁ
もぉすぐゆきちゃんも光南に入学してくるし楽しくなりそぉぢゃな
02年でもそれなりに学校生活楽しめるとぇえな

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
