≪プロフィール≫

悠

Author:悠
名前:悠(ゆう)
年齢:17歳
職業:高校01年
誰でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あとw-inds.の慶太くんが好きなんでw-inds.ファンの方も大歓迎です!!
ちなみにLeadも好きです?
最初に言ったよぉに気軽にぜひコメントください?

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



週末(-_-#)

今日で01週間も終わりですね
長いよぉで短いなぁ
今日ゎ普通に学校だた
特に何も楽しいこともなかったわら
昨日ゎ01日わや眠くてどの授業でもうとうとしょった
でも今日ゎよゆーで授業受けれた
放課後ゎノイズとかと少し語ったりした
んで富田さんが数プリわからんゆっとってそこぅちが解けとるとこやったけん教えてあげた
んで少し数プリ
わからんところ聞きにおのと高山先生ンところ行った
でも職員室に高山先生居らんかった
やけ片岡先生に教えてもらった
んで聞いてから教室もどっておのと一緒に聞いたとこの問題解いた
わからんとこが解けたけんすっきりしたぁわら
んでおのとチャリで帰宅っち
おのテンション高くておもれかったわら
また一緒に帰ろうな
帰っておにぎり食べてぇちょい遅れて練習
メインのときのななちゃんとゆきちゃんのやりとりわやおもれかったわら
練習終わって着替え終わって豊成でるときにゆっこと本の話になったわら
帰ってご飯食べてパソコンとかした
宿題全然やってなぃ
今週末課題わや多いけん大変やぁ
明日ゎ小田ちゃんと街行くし日曜日ゎ試合やけど宿題だけゎ頑張って終わらせょ

ひさしぶり( ̄~ ̄)ξわら

また放置状態ぢゃったなぁ
ごめんなさい
最近ゎ特に何もなぃわら
今日ゎ普通に学校だた
日本史の時間が一番眠かった
雨ふっとったから帰りゎ迎えきてもらったわら
んで今日ゎ練習時間がいつもより15分遅かった
練習ゎコンメとかダルかったけど回れんのゎいつものことわら
でもメインゎ普通に楽だた
帰ってからゎ明日の予習
今日ゎこんなかんじわら

テスト最終日(^O^)

今日ゎテスト最終日だた
01時間目世界史A
02時間目英Ⅱ
世界史ゎ半分が語群から選ぶやつやったけん結構頑張れた
英Ⅱゎ死にましたわら
長いテスト終わって気が楽になった
でも今回のテスト本気で期待できん
ぃまちょっと行きたい大学とか見つかってきたかもしれんから06月の実力テストからゎぅち本気で勉強頑張ることにした
んでだるいけど運動部員集会に行ってきた
話ゎ去年とほとんど変わらんかったから適当に聞いといたわら
帰りゎぅちの大好きなノイズと始めて帰った
そのまま02人でマックに直行
いろんな話した
そしたら偶然隣の席に山さんがおってびっくりした
でも少しでも山さんに会えたンめちゃ嬉しかった
また遊ぼうなぁ
んでノイズと02人でハッピー行ったりシネコン行ったりした
なつの誕プレも買えた


続きを読む »

テスト04日目(>д<)

今日ゎテスト04日目だた
まぢもぉテスト無理やぁ
でも長かったテストも明日で最後ぢゃあ
今日ゎ
01時間目現文
02時間目生物
だたょ
現文も生物もよくわからんわら
現文ゎ問題数多すぎぢゃし
まぁ終わったものゎ気にしないわら
んで03時間目に学年集会があった
来年の科目選択の話だった
んで帰りゎ小野さんと02人で帰った
小野さんと帰るン久びさやったぁ
おもれかった
小野さんがぅちの見に行きたい大学夏休みに一緒に行ってくれるってゆってくれたけん嬉しかった
小野さんんまありがとなぁ
んで家帰ってまた寝てしもぉた
これから最後のテスト勉強頑張らんといけん

テスト03日目(>д<)

今日ゎテスト03日目だた
朝ゎチャリでいきょったらゆかちゃんが後ろからきて一緒に学校にInした
01時間目数Ⅱ
あんま自信なぃ
頑張ってできるところゎ全部うめたけど自信なぃ
数学もぉ意味分からんわら
やっぱまた追試かなわら
02時間目Reading
問題数とにかく多い
先生とか質問受け付けに来たくせにほとんどの人が授業でやったとおりみたいなこといわれとった
先生なんのために質問受け付けに来たンですかわら
んでぅちら文系ゎ02時間でテスト終了
理系の人と文系化学選択者ゎ化学テストお疲れさま

帰りゎまたゆかちゃんと一緒
小田ちゃん数Ⅱ受けにくるゆーとったのに結局こんかった
帰ってからゎ勉強もせずに寝たりしとったわら
でも夜からゎちゃんと勉強した
明日もテストゎ02教科やけん頑張ろ

試合02日目(>д<)

今日ゎ試合02日目だた
今日の試合にゎ堀江さんが国体出場の条件を満たすために帰って来てた
前も可愛かったけど少し髪ものびてて一段と可愛くなっとった
ぅちゎゆっことおったときに少し話したことがあるくらいであんま話したことなぃけん今日堀江さんがぅちのこと覚えてくれとったンめちゃ嬉しかった
予選のレースゎ見れんかったけど決勝のレースゎ見て帰ってきた
やっぱ堀江さんゎすごかった
だんとつで速いし泳ぎもめちゃ綺麗ぢゃし
ぅちゎ堀江さんと種目ゎ違うけどやっぱ尊敬するし憧れるわぁ
また会えるとぇえなぁ
ちなみにぅちの試合結果ゎ全然ぢゃったけん聞かんでぇわら
明日もテストなのに全然勉強してなぃわぁ
んまテストやばす
これからでも頑張ろ

試合01日目

昨日ゎテスト02日目が終了
出来ゎ撃沈だから聞かないでぇわら
んで今日ゎテスト中にも関わらず試合だた
朝一のレースだた
タイムゎベスト+01秒だた
ちょい遅かった
もちろん予選落ち
葵ちゃんがぎりぎり決勝にのこっとった
葵ちゃん含めみんな速いけん尊敬するわぁ
みんなお疲れさまです
ぅちゎ明日も予選落ちする思うけどベストでるよぉに頑張らんとな

テスト01日目(>д<)

今日から定期テストが始まったょ
今日ゎ
01時間目漢文
02時間目日本史B
だた
今日ゎどっちもなるべく頑張ったけど微妙だたょ
ちゃんとそれなりに点数あったらぇえけど
テスト終わってからゎゆかちゃんと02人で保健室いった
神田先生とかといっぱい話した
んまおもれかった
んで帰りに小田ちゃん家に行って漫画返したわら
そしたらおばちゃんがたこ焼き買ってきてくれたけん美味しくいただいたわら
んまごちそうさまでしたわら
帰ってからゎ昨日同様また寝てしもぉた
塾行ったら先生おらんでいつもより遅い時間から始めて遅くおわった
んでぃまゎワークしたりしょうる
今日ゎちゃんと寝れるかな
まぁこれからまだ勉強せんといけんから明日ゎ絶対眠いわら
んぢゃあ勉強するぞ

テスト週間

最近かなり放置ばっかしてますね
ごめんなさい
今日ゎ普通に学校だた
だりかったわぁ
でも普通に終わったし問題なぃわら
昼ゎ今日ゎありとノイズと茜ちぃとかなとおのと06人で食べた
おのとノイズゎ02人で立って食べよぉた
ぅち03組やなぃのに普通に座って食べてごめんなぁ
食べとるときゎありと茜ちぃとめちゃ盛り上がった
んま昼ゎいっつも楽しいわぁ
んで今日ゎもえちゃんが部活なぃゆーけん一緒に帰った
んまもえちゃんおもれーゎわら
帰りだけでいっぱい笑ったぉわら
帰ってからゎテレビ見ながら宿題
テストもあるし頑張らんとな

欠席(-o-;

今日ゎ昨日の早退に引き続き学校休んぢゃいました
なかなか風邪が良くならんよぉ
来週の土日試合あるけん練習休んどる暇なぃのに
はよ治さなぁな
んで学校休んで嬉しかったのがぅちの大好きなありとノイズが心配してわざわざメェルしてきてくれた
02人ともほんまありがとなぁ
めちゃ嬉しかった
ありとノイズに会いたい
明日ゎ多分学校行けるかなわら
つか行かんとテストも近いのにまぢ授業わからんなる
んまやばすぢゃあ
01週間後にもぉテストとか早すぎぢゃろ
練習もあるし試合もあるし頑張らんとな
んぢゃあばいばい

合宿最終日

調子悪くて更新できんかた
月曜日ゎほんとゎ頑張って練習行きたかったけどどうしても調子悪くてやすんでしもぉた
でも頑張って夜宿題したけん現文ワーク・古文ワーク・漢文ワーク終わった
んで昨日ゎ合宿最終日
ちゃんと行くって自分の中できめとったから行って来た
ゆーて01日休んでしもぉたからあんまいいように泳げんかった
練習終わった後ゎ入江こーちがみんなにアイスおごってくれた
帰ってからゎまた調子悪かったけどおばあちゃんがご飯食べに行こぉゆーて電話くれたから行って来た
おばあちゃんのお誘いゎ基本断れなぃ人ですからわら
んで夜ゎまた頑張ってチャート終わらした
でももぉ限界でプリント01枚だけあと少しなんできんかた
今日学校行ってそのプリント01枚だけ提出できんかた
02時間目ゎ保健室で休んだ
03時間目ゎ体育だたから見学
でもやっぱ頭痛いししんどいから早退した
でもやることもやっぱりまだある
今日ゎ早めに寝るよぉにする

通い合宿03日目

今日ゎ通い合宿03日目だた
とりあえず疲れたよぉ
午前中の練習とか全然ついていけんかったし
まだまだぢゃあ思った
少しでもついていけるよぉもっと頑張らんとな
んで休憩時間にまた真面目に宿題しとったわら
おかげでポイントアップ終了
でもまだチャートとかも残っとる
んで午後練
メインゎ50m40本
疲れたよぉ
長かった
最後とか腕が痛かった
でもあと練習も03回
最後まで頑張る

通い合宿02日目

また放置しとった
今日からGWになりましたね
ゆーて休みとゆう休みぢゃあなぃけど
今日ゎ通い合宿02日目
ほんまゎ昨日からぢゃったンぢゃけど調子悪かったりでぅちゎ今日から参加
朝練ゎ08:00~10:00までだた
メインゎぅちの嫌いな200mIMと200mFrを06セット
全然まわれてなかったけどいつもよりゎ頑張れた
結構疲れた
んで16:30過ぎまでゎ自由時間
ぅちゎ真面目に連休課題やった
なにげポイントアップ半分以上終わった
あと残り03回分
みんなとも沢山話したりもしたょ
んで午後練
17:00~19:00まで
でも午後練の方が楽だた
セット数が多くてめんどかったけどなわら
コーチもおらんかったしな笑
やっと終了して帰宅っち
今日ゎお姉ちゃんが大阪から帰ってきた
明日もまだ合宿ぢゃし
頑張ろ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
