≪プロフィール≫

悠

Author:悠
名前:悠(ゆう)
年齢:17歳
職業:高校01年
誰でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あとw-inds.の慶太くんが好きなんでw-inds.ファンの方も大歓迎です!!
ちなみにLeadも好きです?
最初に言ったよぉに気軽にぜひコメントください?

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



一瞬の反省

まりこに更新してやぁゆあれたから更新するわら
今日ゎ昼にもえちゃんについてきてもらって水着とキャップとりいった
そしたらプールにあるゆあれたけん放課後とり行ってきたょ
まぁこんなもんでしょってかんじわら
先生と話しとったらこのあいだ先生試合のエントリーの間違えに気付いたらしいわら
なんか一瞬反省してくれたらしぃですわら
先生、一瞬ゎ短いですわら
まぁエントリーしてしもぉたけぇぅちが頑張るしかなぃンぢゃけどな
もし無理やったらみんなぅちのこと慰めてなぁ←わら

勘違い??

話をした人にゎすぐわかる内容ですわら
このあいだインターハイ予選の申し込みをしたンです
んでもってこの試合ゎ01学校から01種目03人までしか出られないンですね
ぅちゎコーチに言われて50・100のFrで提出しました
が、しかし100が見事に04人かぶってしまったンですょ
遅い人からきられたのでぅちきられちゃいましたわら
ぅち遅いンで
そこでぅちゎ50だけってわけにゎいかないので200にエントリーすることになったンです
これが月曜日の話でした
ここで事件が金曜日に起こってしまったンです
金曜日の体育終了後、ぅちゎ200を何秒でエントリーしたのか先生に聞きにいきました
ぅちが「先生、200何秒くらいで出したンですか
と聞くと先生に
「200400で出したょ」

400
詳しく先生に話を聞くと200も03人きっちりいたとか
仕方なぃので落ち込みながらもコーチに報告し頑張ることになりました
練習終わって家に帰りパソコンで水泳連盟のHPにプログラムがUpされてなぃか確認
あったので見てみるとなんと200にゎ02人しかエントリーされてませんでした
しかも400よりエントリー人数少ないンです
200が03人きっちりいるならぅちも諦めがつくのに02人しかいないンでやりきれませんわら
今年ゎ本気で中高に行きたいおもっとったのに
でも一応中高目指して頑張るつもり
でもほんまに無理やったらまぢで泣きそぉ
でもぃまここでそぉ言っていても仕方なぃンでこれから02週間本気で練習頑張って中高に出れるよぉに頑張ります

実力テスト01日目

今日と明日ゎ実力テスト
死にましたけどなにかわら
01時間目国語
一応頑張った
結構うめた
03桁とれたらぇえな
02時間目英語
まぢわけわかりませんわら
長文読んでも理解できんかったしなわら
つか英作難しすぎ
03時間目数学
結構頑張った
週末課題のプリントと問題ほとんど同じのがでてきた
追試ぢゃあなぃとぇえけど
今日ゎんま疲れた
01教科110分ゎまぢなげー
だるいし頭痛いしで塾休んだ
でも明日ゎ現社と生物があるけん勉強せんといけん
授業もある
しんどいけど予習とテスト勉強頑張ろ

誕生日(*´∇`*)

今日ゎ朝から練習行ってきた
試合終わってから01回も泳げてなかったから頑張った
んで今日ゎぅち誕生日だた
やけんおばあちゃんが家に泊まりに来てくれるけん迎えにいった
帰りゎケーキ買って帰ったょ
んでハッピーに買い物行ったりもした
帰ってのんびりしたりパソコンしたり
ハッピーいっておばあちゃんがサンダル買ってくれた
夜ゎお父さん・お母さん・おばあちゃん・ぅちの04人で晩御飯たべいった
美味しかった
帰ってバレーみた
めっちゃはらはらしたけど勝ったけんよかった
今日の夜中の12時にゎさきちゃんが間違えてパソコンにおくっとったけど誕生日メェルくれたし、昨日ゎ小田ちゃんが誕プレに時計くれたしおばあちゃんゎ泊まりに来てくれるしでんま幸せな01日やった
さきちゃん
メェル見るの遅くなったけん返事遅かったけど誕生日メェルんまありがとなぁ
また遊ぼうで
小田ちゃん
昨日誕プレの時計ほんまありがと
さっそくつかっとるょ
小田ちゃんもまたカラオケとか行こぉな
今日ゎんま幸せな01日やった

試合(>д<)

今日ゎ高校生の試合だた
とゆうことで今日ゎ朝06時30分過ぎに起床
準備して08時30分までに児島マリンプールぇ
開門するまでまっとるときにえりちゃんにぁど教えて言われたから教えたげた
ゆきちゃんとか雛子ちゃんとかと一緒に隼人くんところ行ったりしょうたわら
んで開門
ぅちゎ今日50と100にでた
50ゎベスプラ01やったけど100がベスプラ04で全然だめやった
頑張ったつもりだったのに遅かったンがわやショックだた
インターハイ予選まで04週間くらいあるけんちゃんと今年ゎ中高に出れるよぉに練習頑張ろ
んで試合終了
玉野光南ゎ女子総合優勝男子総合04位だた
今日ゎみんなお疲れさまでした
んで帰宅っち
ここで大問題が起きたのだょ
なんと光南のポロシャツを児島に忘れてきてしまったンです
國さんに電話しても預かってなぃ言われたけん児島にとりに行ってきたわら
んで今まで宿題したりバレー見たりご飯食べたりわら
宿題まぢ多くて終わらん
まぢ無理なんゎもぉ諦める
とりあえずチャート頑張ろ

街(o^v^o)

今日ゎ小田ちゃんと山さんとかの誕プレ買いに街に行ってきた
朝10時に小田ちゃん家ぇ
小田ちゃん起こしにいったげたわら
いっくんにも会った
いっくんんまかわぇえわぁ
惚れるわら
んで小田ちゃん着替えておばちゃんが出してくれた紅茶とカントリーマアムいただいた
ごちそうさまでした
んで街に出発
最初ゎOPA行った
ぅちゎそこで山さんの誕プレ購入
中をうろうろしとったらまぢで嫌な奴に会ったけんぅちも小田ちゃんも一気に萎えた
んま最悪ぢゃあ
んでマックでお昼
奴に会いそうになぃドレミの街ぇ
本とかCDとかいろいろ見た
でもゆかちゃんの誕プレがなかなか決まらんかった
んで小田ちゃんがメイトに行きたいゆーたけんついてった
なんか人いっぱいおってよくわからんのいっぱいあったわら
んでなんとかゆかちゃんの誕プレもなんとか購入
小田ちゃん歯医者やったけん早めに小田ちゃん家に帰宅
天満屋でゎ小田ちゃんと久びさにプリもとった
小田ちゃんとばいして一旦家に帰宅
山さんがちょうどハッピーにきとったから山さんの誕プレ01日早いけど渡した
山さんと少しぢゃけど語れて楽しかった
んで06時から練習
女子が誰も来てなぃけんまぢ焦った
でも真由子ちゃんもななちゃんもゆきちゃんも03人とも練習06時30分~だとおもっとったらしいわら
まぁ女子01人にならんかったからよかった笑
帰ってからゎテレビ見たり宿題したりした
今日ゎそんな01日だた

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
