≪プロフィール≫

悠

Author:悠
名前:悠(ゆう)
年齢:17歳
職業:高校01年
誰でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あとw-inds.の慶太くんが好きなんでw-inds.ファンの方も大歓迎です!!
ちなみにLeadも好きです?
最初に言ったよぉに気軽にぜひコメントください?

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



前期補習終了o(`▽´)o

やっと前期補習終わったよぉ長かった
まぢ夏休みなのに勉強しすぎ
宿題も多いし頭パンクするわぁわら
昨日ゎ久しぶりに沙織ちゃんとめぇるした
今年ゎ会えんかったンがんまショックだった
また機会があったら絶対沙織ちゃんに会いたいな
これから受験勉強頑張れ
応援しとるけ
んで今日ゎひさびさにみほからもめぇるきた
やっと塾での04仔01で遊べそう
めっちゃ楽しみ
早くみんなに会いたい
宿題も多いし時間を有効に使って夏休み過ごせるとぇえな
明日ゎおのと県大のオープンキャンパスいって遊んでくるょんぢゃあまたねわら

ばとん(^w^)

ちぃちゃんからばとんが回ってきたけンやるね


《罰ゲーム付きばとん》

☆3日以内に書く    
★嘘偽りなく答える   
☆アンカー禁止     
★回した人は、その人が 
 書いているかを確認する
☆書いてない人には   
 罰ゲームをやらせる  


*::回す人5人の名前::*

・はるかちゃん
・由樹ちゃん
・ありさ
・ゆみ
・まりこ

*:::貴方の名前:::*

←偽名(笑)

*:::貴方の年齢:::*

17歳
まだまだ若いけんわら

*:::好きなもの::::*

元01年02組のみんな
れい岡のX3
あとゎ家族ゃ友達
んでもってもち水泳

*::::こいびと::::*

いなぃよ
でも欲しいからここで
募集とかしてみるわら

*:::::たいぷ:::::*

・優しぃ人
・何気なく相手を気遣える人


*:::嫌いなたいぷ:::*

・自己中な人
・KY←わら

*:::好きなまんが::::*

たくさんあるわら

*:::好きな音楽:::::*

w-inds.
Lead
いきものがかり
    etc.



*::好きなブランド::*

あんまなぃかな

*送り主を色にすると*

なんだろ
紺とかかな
昔からの水泳仲間

*::回すひとを色に::*

はるかちゃん―ピンク
由樹ちゃん  ―水色
ありさ   ―ピンク
ゆみ    ―青
まりこ  ―黄色

*出来なかった時の罰ゲーム*

ジュースおごってぇ

補習”(ノ><)ノ

お久しぶりですわら
今週ゎずっと補習だったょ
んまだりかった
宿題多いしな
そしてそして水泳部のみんなゎぃま中高で鳥取いっとる
ぅちもいきてかった
でもひなこちゃんとかちぃちゃんとかが来年ゎ一緒に行こうなって言ってくれたけんめちゃ嬉しかった
んまありがとなぁ
ぅちも絶対来年ゎ中高いくし
水泳部のみんな01日目お疲れさま
あと02日間頑張れ

カラオケ(*^o^*)

今日ゎ小田ちゃんとやまさんと張田とカラオケ行ってきた
カラオケいったら人おおくて待たされた
やけん張田とローソン行った
そしたらそうちゃんに会ったわら
まぁ張田とおったけん話かけんかったけどわら
んで06時くらいまで歌った
途中高本に会ったりした
わやびっくりしたしなわら
んで張田ゎ帰ったけど03人でプリとり行った
今日ゎみんなで久しぶりに遊んだけんわや楽しかった
またみんなで遊ぼうな

携帯(^w^)

はぃ、昨日更新できなかったンでぃま更新しますね
昨日ゎお父さんが許してくれたので携帯を機種変してきた
ほんとゎソニーのスライド式のやつで欲しかったのがあったンぢゃけどそれがちょい高くてSANYOのスライド式のにした
まぁ会社が違うから使い方が違って結構あたふたしてるけどわら
でもぃまでゎ結構気に入ってるンだ
とゆうことでまたね

ノイズ(o≧∇≦)o

今日も普通に午前中授業
国表と生物のテスト返ってきた
まぁ国表ゎそれなりに点数よかったからよしとするわら
んで茜ちぃとパン買いに食堂ぇ
んで02人でお昼
食べ終わって図書館行った
タイトルどぉりノイズ目当てでわら
ノイズがローレン先生のお別れ会でギター弾きながら歌うたうって聞いたけん聞きに行った
ノイズめっちゃうまかった
感動したし
また聞かせてなぁ
んでカラオケとか遊びにとかも絶対また一緒に行こうな
んで帰る前にアズ行ってマンガ購入
帰宅ってドラマの再放送みたわら
んで今日ゎ練習行こうおもっとったのに調子悪くて行けんかった
まぢどんまいわら
明日ゎ塾やけん無理やけど金曜日にゎ練習絶対行く
今年ゎ中高無理やったけどいっぱい辛い思いもしたし来年ゎ絶対後悔したくなぃけんこれから01年間頑張らんとな

パンク( ̄ω ̄)

はぃ、タイトル通り今日ぅちのちゃりが初めてパンクしちゃいました
しかも学校帰りの途中の焼き肉屋の前でわら
なんかいきなし後ろのタイヤになんか引っかかったなって思ってみたら後ろタイヤにぶすりと木のくずみたいなちょっと長いやつがささってましたわら
しかもぷしゅーとかゆって空気抜けてンの
とりあえずお母さんに電話して、結構距離があるにもかかわらず根性でちゃりおして帰った
途中で向かいから来た見知らぬおばちゃんが「お姉ちゃんどしたン」って声かけてくれた
おばちゃん心配してくれてありがとわら
んで家に着いてとりあえず他界しましたわら
んでお昼食べてシャワー浴びてちゃり直しに行った
まぁ800円ですぐに直ったからよかったわら
でも今日ゎんまついてなかったわぁ
テスト悪いしちゃりパンクするし
もぉ最悪
まぁ最近良いことなんて01つもなぃけどなわら
明日からも午前授業頑張る

試合

はぃ、少しずつ書くとか言いながら早速放置してしまってすいませんでしたわら

テストも終わったし今度こそ頑張って更新する
昨日、今日と試合だったょ
昨日進研模試受けた人ゎお疲れさま
ぅちゎ家で受験だから今日頑張るわら

昨日ゎ50だった
最近このあいだの試合を引きずって気持ちがおちとったせいかかなり調子悪かった
まぁテストで練習もあんま行けてなかったけど
今日も全然調子でんかった
まぢおよいどっても全然泳げとる気がせんかった
本気やばい
もっと頑張ってタイムのばしたいのに
まわりゎどんどん決勝とか残るのに自分が全然なのゎちょっと悔しい
まぁ自分に実力がなぃンぢゃから仕方なぃけど
でもまた来週から気をとりなおして少しでも早くなれるよぉに頑張る

定期テスト01日目

長い間放置してごめんなさい
このあいだ悔しいおもいをして沢山泣いて心配かけちゃった人もいて
自分の中でショックが大きすぎて日記も全然書けんくてまだ完璧にゎ立ち直れてゎいないけどいつまでもぐちぐちできないから少しずつまた立ち直れるよぉに今日からまた日記を書く
心配してくれた人ほんとにありがと




とゆうわけでここから本題わら
今日から第02回定期考査が始まったよ
まぁもちろん結果ゎどんまいってかんじわら

01時間目世界史
一応語群から選ぶやつあったから頑張ったつもりわら

02時間目古文
結構問題数が多かった
あんま自信なぃ
でも単語がなかったけんよかった

03時間目数B
完璧死にましたわら
まったくわからんかった
まぢ赤点ばんざいわら


今日のテストでできんかったぶん明日以降のテストで挽回せんとな

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
