≪プロフィール≫

悠

Author:悠
名前:悠(ゆう)
年齢:17歳
職業:高校01年
誰でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あとw-inds.の慶太くんが好きなんでw-inds.ファンの方も大歓迎です!!
ちなみにLeadも好きです?
最初に言ったよぉに気軽にぜひコメントください?

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



完成(-^〇^-)

今日みんなにしたとぉり水泳仲間の友達とつくったHPが完成したょ
たくさん絡みにきてな
このブログゎ個人でしてるものだからまたたまにこっちも更新するょ
だからこっちのブログにもみんな絡みに来てな

宿題

今日からまた学校
でも今日ゎ04時間目ゎ文化祭の準備やったけんちょい楽やった
んで今日ゎ英語の宿題提出やった
ぅち01日でワークやりましたけどなにかわら
んで帰宅っち
TSUTAYA行ってほか弁に昼ご飯買い行った
あとゎ買い物ついていったり漫画読んだりでのんびりした
今日ゎそんな感じ

お祭り02

今日ゎ昨日に引き続き南輝のお祭りに行ってきた
とりあえず朝ゎいつもどぉり07時起床
雨降っとるけんぐだぐだなりながら車で登校
今日ゎ河合塾の全統模試受けた
とりあえず受験カード書いて数学、英語、オーラルコミュニケーション、国語の順番で受けた
まぢすべてにおいて意味不明やったわら
んで帰宅して準備してちょい遅めにおだちゃん
浴衣着せてもらっておだちゃんと02人でぅちの帯と格闘しとった
なんとかできてお祭りぇ
最初渡辺と坪井に会ったわら
なんか坪井とのぅちから最初に坪井に送らんといけんかったらしいわら
んでふーちゃんと合流
適当に店回ってただちゃんらぁにも会った
話しとったら会ったらおえんやつに会った
やけん離れた場所に非難
ぅちとおだちゃんわや萎えたしな
ほんまありえん
帰りも会ってしもぉたけどとりあえず何事もなかったけん良しとするわら
今日ゎちょっと嫌なことあって萎えたけど模試もなんとか終わったし
お祭りも楽しかった
明日01日頑張ろ

試合

昨日日記書く前に寝てしもぉて書けンかったから書くね
昨日ゎ新人戦があったょ
ぅちゎ今回久しぶりに100、200Frに出た
朝県営プールまでお母さんに連れて行ってもらった
んで久しぶりにひなこちゃんとかみさととかいろんな人に会った
権選手権以来かなわら
んで先生にリレーオーダーだせゆあれてぅちゎフリーリレーのアンカーになった
まぢプレッシャー
んでリレーオーダー書いとったから女子ゎみんなアップ300くらいしかいけれんかった
んで競技開始
ぅちゎ最初200やった
人数ゎ05人わら
01番ゎゆきちゃんぢゃろうからゆきちゃんについていって02番になれたらぇえなって頑張ったけど負けてしもぉて03番だった
タイムも全然ダメだったけど何より200のペース配分を全然つかめてなかった
んで次ゎ100
前半からとばすことができんくてちょっとよくなかった
んであんま休憩せん内にリレーの時間
メンバーゎえりりん、ななちゃん、ゆきちゃん、ぅちの04人
ぅちがアンカーとかまぢでプレッシャーやった
でもえりりんもななちゃんもゆきちゃんも周りに差をつけて泳いでくれたから気楽に泳げたし03人に迷惑かけんようにって頑張って泳げた
久しぶりにリレーでて不安やったけど楽しかった
んで結果ゎ
女子優勝、男子03位
だった
ぅちら02年ゎ今年で新人戦最後やから個人の成績ゎよくなかったけど優勝できてよかった
また来年の試合もみんなで頑張りたぃな


んで帰宅
すぐにシャワー浴びた
んでふーちゃんと南輝のお祭り行った
最初ゎ浴衣の予定やったけど雨が少し降ったから私服で行った
おだちゃんややまさんとかにも会っていっぱい話した
昨日ゎつかれたけどほんまに楽しい01日やった

買い物ε=ε=┏( ・_・)┛

今日ゎ光南のオープンスクールとゆうことで休みだった
ぢゃから朝ゎ遅めの10時起床
朝ご飯食べて郵便局行った
んでいつもどぉり13時30分から塾
やっと夏期講習おわった
んで帰って即シネマ前まで行っておだちゃんと合流
最初に久しぶりにぷりとった
んで本来の目的の買い物に付き合ってもらった
早めに買い物おわったから02時間くらいオケった
んでして07時前に帰宅した
今日ゎ久しぶりにおだちゃんに会えてんま楽しかった
買い物付き合ってくれてありがとなぁ
明日ゎ新人戦やけ頑張ろ

後期補習

今日ゎ久しぶりにかなり遅めの更新わら
今日から後期補習が始まったょ
久しぶりの学校まぢだりかった
んでも嬉しいことあったからよしとする
りっちにで登校
まぁ理由ゎで行ったら塾の時間がかなりぎりぎりになるからわら
んで教室着いてもえちゃんとか茜ちぃとかとちょっと話して席に座っとったらありさが来た
髪きっとったンわやかわえかった
ほれちゃうわら
んでどしたンかな思っとったらありさが遅れてごめんなって誕プレくれた
最初びっくりしたけど大好きな友達にこうやって誕プレもらえたンほんまに嬉しかった
ありさほんまありがとなぁ
まぢ大好きやぁ
学校のだるい授業とかそれだけで乗り越えられたしわら
んで授業終わって掃除してそっこー帰宅
急いで昼ご飯食べて塾行った
80分英語受けて帰宅
04時頃に今度ゎ整体行ったわら
合宿で腰痛くなってからやっと整体行けたけん楽になった
帰って漫画買いにアズ行ったら偶然ありさに会った
ちょっと話してばいばいした
今日ゎんま忙しい01日やった
ゆーて明日明後日も学校行って塾いってそのまんま豊成までウエイトしに行くから水曜日までハードスケジュールなんよなわら
まぢ金曜日試合なのに練習学校でいけれんとかまぢありえん
まぁ学校仕方なぃンぢゃけど
ウエイトでなんとかカバーできるよぉに頑張ろ

合宿

今日やっと合宿終わった
昨日とかも日記書こう思っとったけど結局書けんかった
今回の合宿ゎ予想外に担当コーチが夢人くんやった
練習まぢえらかった
今回いつも以上に腰が痛くなったけン余計しんどかった
でも無事に終わったからよしとするわら
れいのみんなほんまにお疲れまた練習がんばろうな
ななちゃんゎインハイ頑張ってきてな
岡山から応援しとるで

レイ合宿初日

今日からレイ合宿が始まりました
今日ゎ朝08時過ぎくらいに起床
漫画よんだりDVDみたりした
んで02時に玉スポ集合やったけん01時過ぎにを出た
コンビニよってちょうどいいくらいに玉スポ到着
んで今日ゎ03時から05時まで練習だった
練習ゎ波高いし久々の長距離練習だったけんめっちゃ疲れた
01日目からこれだけ疲れるとかありえんわぁ
でも今度の新人戦ゎ少しでも良いタイム出したいけンつらいけど自分なりに土曜日の朝練まで頑張ることにする

ほまんじゃ( ̄∀ ̄)わら

昨日日記書けんかったから今から昨日のこと書くね
昨日ゎ01年半ぶりくらいにみほとみなに会った
とりあえず01時に駅の噴水前に集合
ぅちとみほゎちゃんと時間どぉり集合
みなゎ早速遅刻してきた
ぢゃからぅちとみほの02人で仲良くお昼食べた
久しぶりやけんいっぱい話した
食べ終わってみながまだこんから駅の中01周してOPA行った

OPAでも地下を01周してみながなかなかこんからみほと色違いでおそろのイヤリング買った
やっとみな到着
みなと会ってなぃン01年半くらいなのに02年ぶりとかゆあれた
ちょっと傷ついたわら
んで03人でプリクラとりに行った
ぅちらぁ03人会ってからずっと笑いっぱなしやったけんまぢお腹痛かったわら
んでマックで少し休憩して天満屋で買い物
LOFTと無印行ったわら
んでジュースとか買って駅戻るのにバス乗り場まで
岡山駅行きがどれかよくわからんかったから聞いたらおじさんが優しく教えてくれたわら
そのおじさんがおもしろくてぅちらぁが乗ったバスがちょっと古いバスでこのバス500年前のバスとか言っとったわら
バス出発してぅちが買ったジュースを飲んだら普通のりんごジュースかと思っとったら微炭酸やったわら
そのジュースをみなにあげたらまちがいでほんまぢゃをまさかのほまんじゃ
ぅちらぁまぢ爆笑わら
バスん中なのにまぢうるさくて迷惑やったわら
んで駅ついてみほとみなが服購入
んでぅちが一番先に02人とばいばいした
なんか久しぶりに02人に会ったからめっちゃ楽しかった
またお泊まりしたいなって話もしたょ
んで帰宅して夜ゎ新町のお祭りに行ってきたわら
昨日ゎそんな01日やったょ
昨日ゎともちゃんが来れんかったけど今度ゎ04人で遊ぼうな

久しぶり

はぃまた更新が久しぶりになっちゃいましたね
ごめんなさい
今日ゎ朝練がなかったけん朝ゆっくり寝た
起きてからも漫画よんだりだらだら過ごしたわら
宿題とか全然してなぃわら
夜ゎ真面目に練習
今日もれいゎおもれかった
前から好きやったけど最近ゎれい楽しくて好きぢゃあ
X03ゎ女子が少ないのもあって仲ぇえけんめっちゃ楽しい
ぅちゎあと01年くらいで終わりやけん寂しいわぁ
悔いが残らんよぉに頑張ろ
んで練習終わって更衣室行っとる途中に昔仲良かった水泳仲間のまさみに会った
最近から豊成でバイト始めたらしい
まさみゎめっちゃ仲良かったけんまさみが水泳やめたときゎ結構ショックやったけど今日久しぶりに会えたンがめっちゃ嬉しかった
新人戦にも出てくるらしいけん今からかなり新人戦が楽しみになった
いっぱい話とかできるとぇえな
またいっぱいしような

オープンキャンパス

今日ゎ朝06時30分起床
おのと一緒に県大のオープンキャンパスいってきた
ゆーてぅちが頼んで無理についてきてもらったンぢゃけど
おの
ほんまありがとな
県大のオープンキャンパス行って見に来てよかったっておもった
プールも見てきたンぢゃけどめっちゃ綺麗でよかった
まぢ頑張って県大に入りたいって思った
まぁ光南みたく田舎なんがちょっとって感じぢゃけどそんなこと気にしないわら
大学ゎ広くて目的地にたどり着くのが大変だったわら
ダンス部のダンスもめちゃかっこえかった
県大のオープンキャンパスでともちゃんとやまさんにもあった
他の学校からもたくさんの人が来てた
んでオープンキャンパス終わって岡山駅まで戻ってお昼食べた
あとゎOPA行ってパンプス買ったり天満屋ぶらぶらしたりして帰宅
すぐ着替えて07時からさきちゃん家
ハッピー行って01年ぶりのぷりとって町内のお祭りいった
たくさん語った
久しぶりやったけんめちゃ楽しかった
でも途中ぅちがちょっと萎えてしもぉて
ほんまごめんな
ぅちの事なんか心配したせいでおばちゃんに怒られてしもぉて
あんま迷惑かけんようにするけんまたお祭り一緒に行こうな
今日ゎ忙しかったけどほんま楽しかった
ここまで長文よんでくれてありがとな
んぢゃあまたね

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
