≪プロフィール≫

悠

Author:悠
名前:悠(ゆう)
年齢:17歳
職業:高校01年
誰でも気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あとw-inds.の慶太くんが好きなんでw-inds.ファンの方も大歓迎です!!
ちなみにLeadも好きです?
最初に言ったよぉに気軽にぜひコメントください?

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



久しぶりp(´⌒`q)

完璧放置状態わら
ごめんなさい
おだちゃんにもこっちの更新ゎって言われたンでこっちの更新も頑張ろぉかなわら
とりま近況報告
まぁ最近ゎ文化祭の準備に追われてたかな
おかげで練習にも一切行けずじまい
まぁ文化祭も無事に終わったけンよしとする←
あとゎ知らん番号から電話きて困ってた
しかも同じ番号から
この間で04回目の着信やったけさすがに怖かった
まぁまたかかってきてももぉ着拒するしわら
あとゎいろいろ友達に相談のってもらってたくらいかな
まぁとりあえずそんなかんじわら
んぢゃあまた更新する

<< お知らせ( ̄∀ ̄)  【BACK TO HOME】  完成(-^〇^-) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
